PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ёちょこたんёの冒険

さて、旅に出たёちょこたんё、が何をしていたのかというと。


手当たりしだい、そこにいるワンコに喧嘩をふっかけていた・・・



わけではなく


20110528-104.jpg

すべての飼い主さん、すべてのワンコに自己紹介をしてまわっていました。

でもёちょこたんёのご挨拶はとっても短いんだよ。
20110528-page.jpg
※なんだかデジャブ

20110528-265.jpg
どっかのひっつき虫とは違います。
※ちょこたんママに抱っこしてもらっているぽてと。嫌がってます(笑)

20110528-382.jpg
とにかく活発なちょこたん。
色んな友達と遊びますよ

20110528-388.jpg

ドッグランで活発、お家で大人しいって、理想的だわー

20110528-1111.jpg

20110528-1047.jpg

20110528-1237.jpg
こんな大きなコとも物おじせずにご挨拶

どっかのへたれさんとは違います。

20110528-602.jpg
ぽてとさん、芝犬相手に硬直

20110528-772.jpg
とにかく

20110528-784.jpg
若くて活発な


20110528-787.jpg
ちょこたんに、終始圧倒されて、引き気味なぽてとさん

20110528-057.jpg

そしてちょこたんの自己紹介は執拗です(笑)

20110528-1209.jpg
>ちょこたんは、ちょっとしつこいんだよ

でも最後にはこんな仲良しになったよーー(ちょっと捏造)

20110528-1163.jpg
ちょこたん笑ってるーーかわいい♡



ёちょこたんё、また一緒にあそんでね。
マザコンじゃないトイプーの男のコ、ひさしぶりに見たわ。ぽてとさん、ちょっとは見習ってーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鬼のような自己紹介、ちょこたんにはここで会えるよ。

★ちょこたんの毎日★


| お友達 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたありがと~

そう、ちょこたん、すっごくしつこいんだよ~(汗)
だから本当はランとかでもちゃんと見ておかないといけないんだけど…喧嘩とかして怪我しちゃうかもしれないから…

ぽてちん、抱っこ3回チャレンジしたけど、もんのすごく嫌がってたね…なんで~??

最後の写真、かなり捏造だけど、超かわいい~♪

今度は活発なぽてちんが見たいぞ★

| ёちょこたんё | 2011/05/29 09:33 | URL |

ёちょこたんё へ

ёちょこたんё そんなにしつこかったっけ?
ぽてちんも1歳すぎたら急に落ち着いたっちゅうか、もじもじしだしたから
もう少ししたら、落ち着くかもね。

捏造だっけ?
記事をアップするのが遅すぎで、仲よさそうな写真見てたら
本当に仲が良かった気がしてた。妄想ってこわいわ。

活発なぽてちん、私も見たいよ(笑)

| がっちゃん | 2011/05/29 21:02 | URL |

ちょこたんのしつこい挨拶ってどんなかなー?
体験してみたいー!

てか、わたしぽてちゃんもっと活発だと誤解?してたー
それとも、やっぱちょこたんがすごすぎるのか???

| おやまのこじか | 2011/05/30 19:00 | URL |

無邪気にしつこいちょこたん、かわいいー。
ぽてママおすすめのちょこたんブログ、
見ているうちにすっかりファンなのv-10

ちょこたんは活発で愛想良くて、いいねー。
うちにも見習って欲しい、ひっつき虫がいますよi-229

ミル会、ほんと賑やかだねー。
もちろん私が話す隙なんて、あるわけない(笑)i-199
って、みんなそれぞれ素敵でねーi-189
ミル会、大好きになったよi-175

| ココアママ | 2011/05/30 22:03 | URL |

ちょこちゃんとってもフレンドリー♪
うらやましいね~そういうの!!
マイルドとも仲良くしてくれるかな?!

ぽてちゃん初めて会った時、移動の為
私が抱っこしてた時も暴れてたよね(笑)
マイルドも飼い主派だけど、ぽてちゃんには
かなわないよ~ママ命♪そこが可愛いんだけど!!

| さや | 2011/05/30 22:58 | URL |

いやー良いね!ちょこたんは!
お外で活発お家で大人!理想的だわww
うちのブランお外でもおウチでも活発で・・・^_^;
そしてぽてと君,うちのへたれdioを見ているようで・・
(あっ!決してぽてと君がへたれって訳じゃないよぉ~)
てか,ぽてと君って人見知りナシの活発boyと思ってたよ~違うのかぁ・・

| dioママ | 2011/05/31 15:29 | URL |

こじかさんへ

ちょこたん、活発でかわいいよー♡
絶対次にあったら、ぎゅってしよ。
ぎゅって。

私もぽてちん、もっと活発だと思ってたー。
最近なんだかもじもじクンがひどいなー。

ちょこたんみたいに遊んでほしいなー。

| がっちゃん | 2011/05/31 22:06 | URL |

ココアママへ

ね、マザコン息子のあこがれ、活発なちょこたん。
うらやましいよね。

ちょこたんブログ、なんか毎日みちゃうよね。

ミル会、楽しかったー?
それはよかった。
みんなめっちゃしゃべるからね。笑い転げているうちにあっというまに時間たっちゃうよね。
あーー。群馬帰りたい。

| がっちゃん | 2011/05/31 22:08 | URL |

さやさんへ

ワンコだけじゃなく、全部の飼い主さんのとこにも
あいさつに行ってたよ。愛想がよくていいよねー。

なんだかぽてとは、ワンコよりもっと人間に愛想がないのよ。
怖い目にあったこと、ないはずなんだけどなー。
過保護すぎたのかな?結構放置プレイだったんだけどなー。

嫌がってもぽてちん、いっぱい抱っこしてね、
慣れてほしい。
私もマイちゃん、抱っこするわ。

| がっちゃん | 2011/05/31 22:10 | URL |

dioママへ

私はdioママの多頭飼い、憧れだわ。
dio君もフランちゃんもめっちゃかわいいし、キャラがちがっていいよね。
やっぱり長男は、へたれになっちゃうのかな。
dio君、かわいいからへたれでも許す♡

ああー人見知りなしの活発boyになってほしいわ。
いや、これからなるはず(笑)

| がっちゃん | 2011/05/31 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/152-d81d7668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

