PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフター5は大忙し

天気がいい、平日夕方

16時

そわそわ もう新しい仕事には取り掛かりません。

16時50分

ファイル、書類、PCをしまいはじめる。
会社用パンプスを通勤用に履き替える


20110603-DSCF6045.jpg



平日夕方 17時 定時
「おつかれさまー」

誰よりも早く席を立つ


17時06分
電車に飛び乗る(駅直結とはいえ、驚異的な速さ!!)


17時45分過ぎ
自宅駅につく

夕食の買い物などをして

18時帰宅

ドアを開く前から叫ぶ

「ぽてとー散歩いくよ」

20110603-CIMG6797.jpg
いそげ

20110603-CIMG6813.jpg
暗くなる前に

20110603-CIMG7054.jpg
車で5分の近所の公園へ


最近気がついた。

20110603-CIMG7119.jpg

このちょっと大きな公園は

20110603-CIMG7120.jpg
日没前からしばらくは


20110603-CIMG7165.jpg
ワンコパラダイス

写真はないけれど、ドッグランよりいぱーいのワンコたち

20110603-CIMG7289.jpg
ただ、急がないと

遅くなってくると、大きなワンコが中心になっちゃうので
ぽてとさんは遊べなくなるから

20110603-CIMG7321.jpg
だからいそげ

>なんだあの巨大な塊は?

セントバーナード、40キロ越えの女の子だよ。(勇敢にも吠えてた)



親しくなって、一緒に写真とらせてもらおー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
芝犬にしばかれて、しょんぼりなぽてとさんでした。





| お散歩 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ち、すっごいわかる~(笑)

私も終礼終わったら、制服脱ぎながら階段あがって更衣室いってるよ~(笑)かなりセクシーよ~(笑)

しかも、ブログアップが同じくらい時間で尚更親近感。私はこれからお風呂入るよ~♪

また遊ぼうね☆でじいちで今度はぽてちんいっぱい撮るぞ

最近は、7時くらいまで明るいからゆっくりお散歩できるもんね♪

| ёちょこたんё | 2011/06/03 23:06 | URL |

初めまして!
さっそく遊びに来ちゃいました^^
ほんとモヒカン仲間ですね!
ぽてと君はお目目がクリクリで可愛いですね
お誕生日も同じ一月なのでこれからも
よろしくお願いします^^

リンク貼らせて頂きますね!!

| やっちゃん | 2011/06/03 23:33 | URL |

ёちょこたんё へ

わわ、制服あるんだー★
脱ぎながら階段って、ぶぶーーっ、セクシィーーー

もう、脇目もふらず、いちもくさんに帰ってるよ。

夏は、お昼が長いからいいねー。帰ってからの楽しみがあるから。

| がっちゃん | 2011/06/04 21:36 | URL |

やっちゃんへ

モヒモヒ仲間ができて嬉しいです♡
リンクありがとう。こちらこそよろしくー。

ほんと、同じ頃の生まれたんだね。
友達ふえてうれしー。

| がっちゃん | 2011/06/04 21:40 | URL |

その気持ちわかる~わかる~
いいなー6時に帰宅できるんだー
その頃の公園は、あちこちでワンコパラダイスなんだろうねー
あー、、わたしは、そのころまだ会社で~
帰宅するととっぷり日が暮れて、、、(泣
ひとりサマータイム導入しよっかなー♪
ぽてちゃん がっちゃんを見上げながら走るんだね~
かわいー!!

| おやまのこじか | 2011/06/04 22:01 | URL |

こじかさんへ

子供たちが家に帰って、広場があいた後、、

ドッグラン状態だよ。超大型犬とかもいて、なにより飼い主が楽しい。

ほんと、6時に帰れるなんて幸せだよねー。
私も以前は残業三昧だったから、最初はこんなにはやく帰っていいのかって
とまどったよ。

でもこっそり言うけど、仕事めちゃくちゃつまんないよー。

他のワンコがいて怖いときは見上げて横を走るの。
普段ははるか先をさっさと・・・だよ(笑)

| がっちゃん | 2011/06/04 22:22 | URL |

一緒だー
私も誰よりも定時退社(^^)
夏場は日が長いからまだいいけど
冬はもう、時間との戦いよね
ぽてとちゃん、大きなワンコにも負けてないのね

| ゆっち | 2011/06/05 11:44 | URL |

ゆっちさんへ

なんかそわそわしちゃうよね。
暗くなると、自転車とかが怖いからなー。

ぽてと、びびりまくりで、全然だめ(笑)>大きなワンコ

| がっちゃん | 2011/06/05 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/153-759c5374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

