PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺。かっこいい・・はず

ぽてとさんが、何か真剣な顔をして読んでいます。

20110607-001.jpg

何読んでんのー?

20110607-125.jpg

あっ、ワタクシが珍しく買った、プードル雑誌じゃん

何か面白い記事あった?

あ、ここのページには、プードルの理想的な顔のことについて書いてるよ。


20110607-131.jpg

んーとね、耳は、目の横の高さから垂れているのが、理想的で美しいんだってー

20110607-426.jpg

あ、ぽてとさんはだめだね、
どう見たって耳の位置高いじゃん(懐かしのアフロ-)

20110607-080.jpg
写真の撮り方もあるし、カットもあるけど、やっぱり高いよね

ぽてとさんにはやっぱり美形モデルは無理だねー


20110607-064.jpg
あら?もしかして自信もってた?

20110607-019.jpg
あら?もう次のページ?

20110607-111.jpg
まぁちんちくりんは、ちんちくりんで頑張るしかないよ。



けっこう自信もってたっぽいぽてとさんにポチの励ましを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

現在モヒってるぽてとさんの後ろ姿は忙しい
20110607-DSCF5882.jpg
耳が高いからモヒるスペースが狭い



| その他 | 21:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の横の高さって、かなり低くねー?
ぽてとは、可愛いからいいよねえv-218
えっ、「かっこいい」が良かった??
それは、厳しんじぇね??
マザコンだし・・・v-415

| ぽぽママ | 2011/06/08 11:20 | URL |

アタシも、ぽてちのお耳の高さ、好きよ~
箱乗りもスキv-10

がっちゃん、イチデジ楽しいよ!
この間、ゆずママんちの 近くの公園で
オンナ2人で、匍匐前進してきたのさぁ~(笑)
ワンを前にして・・・v-12

んで、ゆずママが本だしたら、
もちろん買うでしょv-218


| モナママ | 2011/06/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

ぽてちゃん真剣に本読んでるから
まじで、笑っちゃったよー

えー?耳は目の高さ??
と、我が家のもふもふ確認したけど、、
高い!高い!(笑

| おやまのこじか | 2011/06/08 19:54 | URL |

ぽてちんはかっこいいんじゃなくて激かわなんだよ♪

私もそれ買ったよ~♪
それに応募してみようかと思ってるよ~

まだベストショットが取れてないから先のことになるかも…

それから、でじいち、連写は残念ながらストロボはつかないよ。別売りですごいストロボがあったけど、私は内蔵のでいいやとおもって買わなかったよ

| ёちょこたんё | 2011/06/08 20:58 | URL |

すごい・・ホントに読んでるわ~
しかも真剣に!!
ちゃんと自分でページもめくれるのね~^m^
で、モテ男の条件は耳が目の位置から・・・
うちも2ワンともダメだなぁ~
でも、大丈夫!ぽてと君は超可愛いから
なにをしても許せるのです!!

| dioママ | 2011/06/08 21:37 | URL |

ぽぽママへ

そうだよね、低いよね。
でもこのページの雑誌のコはびっちり耳横だったよ。
めったにいないから、理想とされてるのかな?

見た目はかわいいでいいけど、
中身はかっこいーでお願いします。
マザコンやだv-12

| がっちゃん | 2011/06/08 22:00 | URL |

モナママへ

モナちゃんの耳の位置は・・って見たけど
アフロでよくわかんないね(笑)

モナママ、デジイチライフ楽しんでるね♡
モナママの写真、なんとなくゆずママに似てる気がする。
そっか一緒に匍匐前進したからだー

はやくほしいよー。カメラ

| がっちゃん | 2011/06/08 22:02 | URL |

こじかさんへ

目は耳の横で
目はアーモンドアイ。
マズルは長くも短くもなく(ってどんなだよ)がいーんだって

まん丸目。短いマズル、ぴょんとした耳のハクちゃん
やばいよー(ぽてともだけどW)

でもね、コンテストに出るわけじゃないのなら、
個性だから気にすんなってフォローしてあったよ(雑誌には)

| がっちゃん | 2011/06/08 22:05 | URL |

ёちょこたんё へ

そっか、ぽてとは激かわなんだ。じゃ、しょうがいないねー(なぜか納得)

雑誌の後ろについてたやつね、ああ、これがちょこたんがいってたやつだーって思ってたの。
ウチも気が向いたら出してみよーかなー

ベストショットがんばってね。

そうだよね、連写は普通、ノ-ストロボだよね。
変なこと聞いてごめんちょ。
見た、外付けストロボ。すごいやつ(値段も)

| がっちゃん | 2011/06/08 22:09 | URL |

dioママ へ

そうよ。

ぽてとさんの趣味は「読書」なんだからー。
太宰とか読んでるの、太宰。

耳の横から耳のコって、少ないよね。
みんな上のほうについてるような(カットかな?)

dioさんもブランちゃんも今のままでモテモテよ。
少なくともワタクシに。

| がっちゃん | 2011/06/08 22:12 | URL |

あはは、ぽてちゃん演技派!!
マジで本読んでるみたい~♪えっ読んでるって・・・

ぽてちゃんは可愛いから今のまんまでいいよ~
新イケワン路線作っちゃえ!!
私も思わずマイルドの顔を見たけど、トップ
伸ばしてるからイマイチ耳の位置分からない~
マイルドはアーモンドアイだけど、おキツネ様
ぽいよ・・・

| さや | 2011/06/08 22:59 | URL |

ぽてと君 真剣に読んでるわ~
その姿がまた可愛いですね^^

モカも目の位置よりお耳が高いから
お揃いよ!!
ぽてとくんは可愛いから本なんて無視よ^^

| やっちゃん | 2011/06/09 17:02 | URL |

さやさんへ

ふふ、本を読んでいるようにみせかけて。。
実は本の端っこを噛み噛みしたいだけなのでしたー

バランスのとれた美しい顔、特集を読んで
マイルド君を思い浮かべたよー

マイルド君なら全部クリアするかもって。
だいじょうぶ、マイルド君、美しいから。

| がっちゃん | 2011/06/09 22:16 | URL |

やっちゃんへ

ほんとよねー
かわいいから、ま、いっか。

モカ君って、すごく可愛い服、いつも着せてるね?
あんな感じの格好、ぽてとにもさせたいなーって思ってるのよ。

| がっちゃん | 2011/06/09 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/155-6f658b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

