PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいドッグラン【会員制】


前の記事、俺。かっこいい・・はず には
たくさんの


ぽてちん、可愛いよ、大丈夫


というコメントをいただき、ありがとうございました


なんだか、


「かわいい」って言わせた感が

漂っているし、

というか、ほとんど慰めに近い気もするけど、

そのあたり空気とかニュアンスを読まないワタクシはすべてマジで受け取りましたよ。

ありがとー

いただいた褒め言葉は飼い主であるワタクシがじっくりと堪能することにして、
ぽてとには伝えません。
つけあがるから(笑)


ええ、でも大丈夫


本犬は、しっかりと自分が可愛いって自覚してますから。

20110609-566.jpg
ぜったい、こう思ってるよね?

20110609-233.jpg


チワワとかトイプーとかいわゆる小型犬って、
ぜってー自分がかわゆいって自覚してるよね!?

そんなところが、もともとワタクシが小型犬が苦手だった理由なのでした(今は夢中だけど(汗))

さて、

最近上手にドッグランで遊べなくなったぽてとさん。

色々考えるに、おそらく初対面のワンコがいぱーいな、
広すぎるドッグランというシチュエーションがダメなんじゃないかと。。

同じワンコとずっと遊ぶ環境になれば、昔のように楽しく遊べるかも・・・


っといわけで、会員制のドッグラン&カフェに試しに行ってみて
その場で会員になってきちゃいましたー

20110609-page.jpg

さて、ここで元気に遊んでくれればいいけど。

しばらくここにせっせと通ってみます。




家の近所にこんな場所があったなんてー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブルグでムックママさんに教えてもらったのだ。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いいないいな♪
ココ地方からも近いのかな?

ぜひ今度連れてってくださーい(^_-)-☆

| ゆみんぐ | 2011/06/09 22:29 | URL |

どこらへんにあるの~

近くなら行ってみたいな

そういうとこって飼い主休憩できるしすごいいいよね

| ёちょこたんё | 2011/06/10 07:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/10 21:10 | |

ゆみんぐさん♡ちょこたんへ

ここは、ララポ船橋の近くのここだよー

http://dscafe.daa.jp/top.html
dogstation

みんな一緒の千葉県なんだし、
みんなで遊べたら楽しいねーきっと。

| がっちゃん | 2011/06/10 22:18 | URL |

はじめまして♪

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい♪ http://www.happdog.com/

| 犬の迷子札HAPPDOG | 2011/06/11 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/156-90e6fcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。