PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと、群馬へ帰る

先日、会社をさぼって懐かしい、群馬にぽてとと一緒に帰ってきました。

・・・とここまで書いて考えるのは。


はたして群馬に「帰る」でいいのだろうかということ。


なぜかと言えば、ぽてと家はなんと11ヶ月間しか群馬には居住していない。


神戸に三十数年住んで、引っ越して東京2年、
そのあと、群馬11カ月、千葉半年
というあわせてぴったりの17年間のがっちゃんの人生

17年の人生の中で、一年もいなかった群馬。
はたして群馬に「帰る」と使っていいのであろうか・・


そう、だらだら前置きが長いのは、ネタがない証拠

なんとせっかく帰ったのにカメラのメモリー忘れた!!!


全然写真は撮れなかったけど、カメラがないおかげで
みんなのこといっぱい抱っこできて、
とにかく本人はとても楽しんだ群馬行きでした。

一緒に遊んだ友達がぽてとの群馬がえりを記事にしてくれてるので、紹介します。

いや決してヒトのふんどしで相撲をとるわけじゃないのよ

■ぽてとのイトコのモナコさんのブログ
キャバ嬢なみの愛想よし、器量よしのギャル、モナコさん。通称エロモナ

下の写真はブログから拝借してます↓
20110629122128f9c.jpg

詳しくはこっちで見てね→モナコのモナローグ

■ぽてとの叔母さん(年下だけどね)ココナちゃんのブログ
もうすぐ1歳なのに1.5KGしかないココナちゃん。
ちっちゃいけど、おりこうさんです。

下の写真はブログから拝借してます↓左からココナちゃん、ぽてとさん、モナコっち
20110702photo_8.jpg
詳しくはこっちで見てね→ルルココマミー


■ごぞんし、ゆずちゃん。
ぽてとを覚えてくれてたみたいで、すっとんできて歓迎してくれて、感動したよー
ゆずちゃんのことを「オトコにモテナイ」と悩むゆずママ。
吾輩は猫であるバリの名文でゆずのもてないぶりを嘆いています。

曰く・・


ゆずは全くもてない。女として・・・

参考>吾輩は猫である、名はまだない

さて可愛い洋服を着せてもらった、ゆずぽんはもてたでしょうかー?
下の写真はブログから拝借してます↓
20110702DSC_1042.jpg
詳しくはこっちで見てね→ゆずのレシピ


みんなのブログを読んでも、誤解してはダメよ。
みんなぽてとのことマザコン、マザコンって言ってるけど、そんなこと、ないですからーー



なんとこのクソ暑いのに風邪ひいた。ブログ放置しててごめんねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 群馬のおもひで | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社さぼっちゃったの~??

たまにはさぼりたくなるよね~…

群馬、楽しめたようでよかったよかった♪

風邪は大丈夫かな?

それからぽてちんはマザコンだよ♪(断言)

| ёちょこたんё | 2011/07/02 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 22:49 | |

がっちゃん、風邪 ひいちゃったのーv-356 
もう、良くなった?

キャバ嬢、モナコのモナローグ
(今日もアナタを 癒して あ・げ・る!)
を 紹介してくれて、ありがとう♪

マカロン、カイもご馳走様って言ってたよ~
美味しかったよーーー☆

| モナママ | 2011/07/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん♪
先日はありがとうv-415
久しぶりにポテトをいっぱい
ムギュッv-344て出来て幸せだったよ。
風邪、お大事に 早く治してね♪
また群馬に帰っておいで~

| カオリン | 2011/07/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

そうそう、

会社は、定期的にさぼらなきゃね。

群馬、サイコーだったよ。

こら、断言すんなっ(笑)

| がっちゃん | 2011/07/03 22:27 | URL |

鍵コメさんへ

ごめんねー、いろいろと。
荷物届いたよかった。

いやはや名前が、不安で(笑)

なんてサインしたの?大丈夫だった?

にしてもいろいろとありがとうー

| がっちゃん | 2011/07/03 22:29 | URL |

モナママへ

こちらこそ、ぽてとをのっけてくれて
ブログの紹介もさせてもらって、ありがとー

モナちゃんの愛想よさは、ほんと、うらやましい。

| がっちゃん | 2011/07/03 22:31 | URL |

カオリンへ

こっちこそ、ありがとうーね。

ワタシもココナちゃん抱っこしちゃったよ。
ちっちゃかったなー。

今度はルル姉も一緒にあそびたいなー
ひそかにルル姉ファンだから。

| がっちゃん | 2011/07/03 22:32 | URL |

いいえ。
ポテチはマザコン( ̄Д ̄)
そして、ゆずポンがモテたのはポテチのみ(笑)

「帰る」で正解だよ~♪
また帰っておいで~次はメモリ忘れずにね( ´艸`)ププー

| ゆずママ | 2011/07/04 09:19 | URL |

ゆずママへ

きーたーーー
マザコン認定。

そうだね、少しだけ、マザコン。。。かな(しぶしぶ)?

ポテチにもてれば十分じゃん!!

ううーーありがとうv-10
カメラなくても楽しかったけど、写真がなくて残念だもんねー

| がっちゃん | 2011/07/04 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/160-aeb9e663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

