PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ de デート

最近北関東のとある場所でhotなブランド

OH,CUTE BY GENTA ブランドの洋服でキメテ

20110703-071.jpg

ああ、今年もそんな予感がしつつ買っちゃったひんやりアルミプレート、ノリやしねー

待ち合わせてデートしたのはこの方

純白の貴公子、マイルド君
20110703-CIMG1402.jpg

あいかららずのオシャレボーイで

20110703-CIMG1245.jpg
わかるかな?トップをかざるバレッタがサングラスなの。かわいい
これはお友達のハンドメイドらしい。遊び心があっていいね。

行ったのはこちら

20110703-page.jpg

お店の外観などはネットから拝借してます

オーガニックがどうしたとか、自然素材がどうちゃらとか、なんだかオサレな雰囲気
コーヒーもこだわってるらしく、おいしかったよ

さて、ひさしぶりの再会のお二人さん

20110703-CIMG1170.jpg
やっぱりそうなっちゃう感じ?

ならばと前回同様、おやつでつって、2ショットを

20110703-CIMG1213.jpg

熱い2ワンの視線の先にはおやつをちらつかせる、さやさんがいます。

うーーんいい感じ、もうちょっと寄ってくれれば・・・

20110703-CIMG1234.jpg

↑わかりにくいけど白い物体はマイルド君の後頭部です。

わーーマイルド君、立ち上がったら、見えないよーー

っと立ち上がったマイルド君にのいてもらったら。。。

20110703-CIMG1303.jpg
>俺も、俺も

やっぱりぽてと坊っちゃんも負けずに立ち上がっていましたとさ(はー)
ま、これができてりゃ、集合写真だって撮れるよね。

で、なんとか2ショット撮影

20110703-CIMG1524.jpg

このワタクシのカメラの超絶テクニックを駆使してみても、
二人の頭はフレームから切れちゃってましたとさ。

次へつづく・・




OH,CUTE BY GENTAブランドの服は、伊勢崎のアンディーハウスで購入可能だよ(早いもの勝ち)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お友達 | 21:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/161-5382d3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

