PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコたちの受難!?


世の中で一番、崇高で、献身的な愛は


母が子供に与える愛だとか。。。



もちろんそれは、ワタクシたちがワンコに与える愛も、それに近いものがあるわけであり。。



しかし、



母親の子供への愛情というのは、



時として、母親のエゴか、愛情かわからない、


そんなケースもよくあるわけで


もう二度めましてなんだから、いい加減、

あんたたち、仲良くしなさいよ



って思うのも、もじもじワンコをもつハハとしての正直な気持ちなわけで・・・

20110703-CIMG1484.jpg
>え”??


えーい、まどろっこしい!

20110703-CIMG1635.jpg
さやさんに抱っこしてもらいました。

マイルド>やーだー


さやさんの爆笑顔を、モザイクなしでお見せしたいところですが

20110703-CIMG1688.jpg
そんなことしたら、仕返しが怖いので、モザイク入りで

マイルド君、長いお手てを力一杯つっぱり、物理的に少しでもぽてとから離れようとしています。

マイルド>やーーめーーろーー

20110703-CIMG1707.jpg

ほら、ぽてとも「やってらんねー」顔


20110703-CIMG1723.jpg

マイルド君、顔、顔、ぽてと、こっち向いてーー

ほら、仲良しさんーーー(見事なこのゴリゴリ感をお楽しみください)


ワンコたち、

ハハたちのエゴにお付き合い、おつかれさん



マイルド君、にしても嫌がりすぎじゃね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんとはシュッとした美男子なんだよ、マイルド君にはこちらから →新★家族マイルド君 ~癒され日記~







| お友達 | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マ,マイルド君・・・そこまで嫌がらなくても・・
って思わず取り成したくなるほど嫌がってますね(爆

まあ,うちのdioさんも2度目だろうが3度目だろうが絶対抱っこさせてくれないし
ワンコに近寄ってもくれないけど,いつかぽてちんと遊ばせたいわぁ~
福岡に転勤ないの??(マジで聞く!!)

| dioママ | 2011/07/05 15:43 | URL |

こちらこそ、先日はありがとね~♪
メチャ楽しかったよ~また遊んでね!!

それにしても↑マイルドひどいねぇ・・・
あの拒否の仕方はないだろ~って感じよね。
本当ハハの気持ち分かってないわ・・・プンプン!
でも、がっちゃんの記事のまとめ方が
面白くって思わず笑った~!!
今度はもっと仲良くなれるよう作戦練ろうね♪

PS.顔露出したらモチロン仕返し有よ(笑)

| さや | 2011/07/05 21:09 | URL |

マザコンの2わんちゃんは楽しく遊べたかな~??(笑)

飼い主さんたちはとっても楽しそう♪

| ёちょこたんё | 2011/07/06 20:57 | URL |

dioママへ

ほんと、ちょっと福岡からきて、
マイルド君をとりなしてちょうだい(笑)

dioさん、抱っこって難しそうだな。
福岡転勤ーー!したいねーいいねー。

ところで福岡って何があるの?
オットをはじめ、会社のおっちゃん連中、福岡出張っていうと
めちゃくちゃ喜ぶんだけど?なぜ?

とおりもんがおいしいから、だけではないな、あの喜びようは。

| がっちゃん | 2011/07/06 21:34 | URL |

さやさんへ

マイルド君は顔バリしてるからかな?
表情が豊かで、なかなか面白いねー。

仲良くなってほしいけど、
このままとことんぽてとが嫌がられるっていうのもいいかも。

はやく外で遊ばせたいね。


| がっちゃん | 2011/07/06 21:37 | URL |

ёちょこたんё へ

わんちゃんは、どうかなー?ってひどいわね。
暑いから外で遊べないからワン達にはかわいそうだよね。

で、ёちょこたんё も呼べばよかったねーって二人で言ってたんだよ。
今度は声かけるから、都合がよければぜひ。

ёちょこたんё が男たるもの、見本をみせてくれー

| がっちゃん | 2011/07/06 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/162-2a12dd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

