PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物をゲットだぜ★

風呂上がりのビールと炭水化物と黄色いタンクトップが大好物

ならば買うっかないっしょ

EmieEmieさんの新作★カメラタンク



ゲンタブランドといい、すっかりハンドメイドづいているこのごろ(自分では決して作らないが)

大大人気のアー二さん家、
がんばりましたよ。気合いれて、発売直後からぽちっと。
あせりのあまり、住所は入れ間違えるわ、意味不明のことをメッセージ入れるわ。
超迷惑な客になってましたが、なんとかゲットしました。

20110706-008.jpg
このへたくそ写真じゃ伝わらないけれど、ラッピングがかわゆす
こうゆう可愛らしいものを造るヒトってどうゆうふうに育ったのかしら?うらやましいわー


で、待ちかねたカメラタンク、さっそく届いたその日の夕方に着せて、撮影にいってきましたよ

20110706-280.jpg

いっておくけれど

20110706-283.jpg

今日は単なる


20110706-page_001.jpg

うかれ自慢だけの内容ですからー

20110706-page_003.jpg

似合うなー、かっこいいなー
よし、これを着て、天下とったるどー



「あらー、カメラもってお散歩ー?」ってまじで声かけられるyo←主にだいぶ年上のオネー様に(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| グッズ | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪
ぽてちん、かわいいわ~♪

またがっちゃんのまわりうろちょろしてるんだろうな~♪なんか可愛くて笑っちゃう(笑)

え~★呼んでくれるの~??
とっても楽しみだわ♪
新車、自慢しにいっちゃお(笑)

| ёちょこたんё | 2011/07/06 21:45 | URL |

ёちょこたんё へ

なんだかチャット状態だけど(笑)

そうよ、ぽてとはだいたい
ワタシのアキレス腱のあたりから離れないのよ。
ひっつき虫だからね。

えーーもう納車になったんだー
新車の匂い、くんくんしたいわー

| がっちゃん | 2011/07/06 22:03 | URL |

ぽてちん かわいー
アニーちゃんとこのお洋服ゲットしたのね!
天下とれる!とれる!
見上げるぽてちんの笑顔たまらん!
( ´ ▽ ` )ノ

| おやまのこじか | 2011/07/07 02:42 | URL |

こじかさんへ

アー二ーちゃんといい、ハクちゃんといい、
ホワイトのコって、みんなかわいいわー

なんていうか、女の子っぽくなくて可愛い服って
貴重だよね。

だからアー二ーちゃん家、好きなの

| がっちゃん | 2011/07/07 22:19 | URL |

ウッシッシ^m^
ぽてちんとオソローだわww
レッドの毛色に黄色って凄く似合うと
思うのよね~
でもって,ブランはお洋服イマイチ似合わない気がする・・・
でも着せるけどさっ^_^;
↓私もOLの時本社の人とかが福岡出張を
大喜びする訳がイマイチ分からなかったんですよね・・・
ホント何がイイんだろう??
食べ物?それとも中州のネオン街??
住んでる私も謎です.

| dioママ | 2011/07/08 13:10 | URL |

dioママ へ

そうなのーさすがdioママ。

レッドの毛色にぱきっとした黄色ってすごくかわいーよねv-10

退色すすんだら似合わなくなりそうだから、今のうちに黄色楽しまなきゃ。

福岡の謎。。地元の人でもわかんないんだー

・・といってる間にもdioママのコメント「福岡に転勤」を読んで
オットが「福岡いくー、俺、いくー」って叫んでるyo

中州かな、中州なのかな。

| がっちゃん | 2011/07/08 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/163-9933dc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

