PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎりOK!ぎりぎりNG!?

ある日ふと目にとまった、この写真

15982890.jpg

お友達のげんたくん、れっきとした男子!です。
で、げんたくん家のゆかりんは、ハンドメイドのワンコ服の作家さんなの

あら、ゆかりんの新作ね、かわゆす、で、さっそくゆかりんにメール

「うちの坊にも、これつくってくれやー」

→「これ、おレースつきで、オンナノコっぽいけど、まじ?」

「なら、男での着れるぎりぎりOK、ぎりぎりNGくらいのチュニックキャミつくれや、ごら」

で、数日後

→「これでどーじゃ、ごら」

って届いたボーイズぎりぎりOKのチュニックキャミ、通称げんこちゃんキャミ
※演出、省略あり
20110713-303.jpg


これまじで、やばすぎ


何がって、


20110713-244.jpg
これ、お尻


20110713-266.jpg
お尻


お尻がーーーー


かわいすぎ

もちろん服がかわいいのよ。服がおちりをかわいく演出してくれるのよ、尻好きにはたまらんぜー(変態!?)


20110713-page_001.jpg

かけていく後ろ姿、お尻が白いレースで囲まれてて、
うーーん写真じゃ、この可愛さが伝わんない


20110713-088.jpg

お散歩させてると、沿道から悲鳴があがりますよ。きゃーーかわいいって

20110713-page_002.jpg

キャミがギャザーでふくらんで、なんだか、カメの甲羅をせおってるみたいになるの。
そう、ちっちゃい、今いくよを連れてるみたい。(例えがかわいくない件)

img058_convert_20101108190830.jpg

やばすぎげんこちゃんキャミの製作者、ゆかりんのブログはこちら →トイプーげんた

OH,CUTE! by Genの服はここで販売してるよ。お世話になってますー アンディ-ハウス




超あいまいなイメージを、みごと実現化してくれたゆかりん。キミはすごすぎるぞ!感謝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ!!
今いくよって…たとえ最高(大笑)

お洋服カワイイ~♪
お洋服作ってくれるお友達がいて
しかもそれがイメージ通りなんて、すごくいいですね。
同じのほしいけど、お店遠くて買いにいけないのが残念。ぐすん。

| あずマ | 2011/07/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

ポテトくん可愛いーー!

最近、ブログ見てるとポテトくんとアイが似てるのは気のせい?

アイは最近よく吠えるの。 しかも夜中に。
とんでもない方向にウウウーーーとか。

見えるのかな。何かが。コワ!

キャミソールアイちゃんも注文しちゃおっかな。

| アイママ | 2011/07/14 15:18 | URL |

たしかに,尻好きには,たまらんお洋服だわ~
ぽてちん超キュート!!沿道から悲鳴が歓声があがるの分かるなぁ~
欲しいなぁ~買おうかなぁ~
そしたらぽてちんとオソローになるよねぇ・・・
でもお店でしか販売してないのかな??

| dioママ | 2011/07/14 16:09 | URL |

ぽてとちゃん超CUTE~
げんちゃんママのお洋服はとってもセンスありますよね~♪
ママもセンス抜群だけど^^
本当かわうぃです~(☆Д☆)キラリーン♪

| chokotetsu+MOM | 2011/07/14 18:51 | URL |

ぎりOK!
つーか、めちゃめちゃ似合ってるしi-237
前からこんなカワイイ坊ちゃんが歩いてきたら、
フツーに女の子だと思っちゃうねv-10

もう1歳半、早いよねー。
ココアも今3キロで、3ヶ月の倍説、当てはまったよー。

| ココアママ | 2011/07/14 20:37 | URL |

きゃー!かわいいー!!
おしりおしり!!ぐへへ(変態?)
うーん、ぎりぎり!!
わたし、わんこのノースリーブってなんか
なかやまきんに君に見えちゃって、苦手なんだけど
このキャミはそう見えない!とってもおしゃれ!!
女の子みたいかっわいいー!!(あれ?ぎりぎり?)

| おやまのこじか | 2011/07/14 21:30 | URL |

もちろん、おっけーでしょ♪

おちり、超かわいいよ、ぽてちん♪

そしてそのとぼけたお顔も超かわいいよ♪

| ёちょこたんё | 2011/07/14 21:48 | URL |

ぽてこ~♪かわいいぃ!!
ぽてこ顔にレースってかなり似合うよ。

おちり、おちり。かわいすぎる。

がっちゃん、こんなに気に入ってくれて
本当にうれしいぞ。ありがとう~

ぽてこへ 
おやびんもレースのモナコが着ているやつ
いっちゃうらしいよ~
うひひ
げんた

| ゆかりん | 2011/07/14 22:00 | URL |

ぽてちゃん、レース全然OK!!
ぽてちゃんのオチリ大好き♪なので
今度是非ナマでその可愛いオチリを
拝ませて(変態じゃないよっ)
↑マッシュ親分もレース?
あらっじゃあマイルドもいいかしら♪

| さや | 2011/07/14 22:50 | URL |

コメントありがとー♡

■あずマさんへ

えへへーいいでしょ。
自慢の友達だよーへへ。

群馬のショップ限定だからね。

そして痛恨のミス、いくよじゃなくてくるよだったーーー


■アイママへ

アイちゃんと似てるよね。
毛の色とくるくる感。
あとがっちり系の体型が似てるかも。

ぽてとも一歳なるかならないかくらいからよく吠えるようになったよ。
大人になってきたんじゃない?

キャミソール、アイちゃん似合うよ、ぜったい

■dioママへ

そうよ、尻がたまんないわよ。
そりゃ悲鳴や怒号がひびきわたるわ(?)
今のところ群馬でしか販売してないのー、残念。
dioママなら、プロ並みだからイメージで
ハンドメイドで作れるんじゃない?
カメラタンクに続き、dio様とおソロ(嬉)

■chokotetsu+MOMさんへ

ね、かわいいーよね。
もうこの際、女の子に見えるとかは置いておこう(笑)
一番のお気に入りになっちゃったわ。

■ココアママへ

ふふふ、かわいい?ココア君も女装、どう?群馬で流行ってるよ(笑)

1歳半、あっという間だったね。大人になったもんだね。
だって倍、だもんね。
ぽてともココア君もねずみみたいだったなから。

■こじかさんへ
おーおぬしの好きよのーぐへへ(変態)
ぎりぎりでしょー。
また、タブーをひとつ乗り越えちゃったわ。

なかやまきんに君、わかるー。
ワンコってなで肩だから、ボディビルダー風味になるんだよね。

■ёちょこたんёへ

かわいいでしょー、おちり、チャームポイントなんだよ。
いっぱい夏服かっちゃったー。夏は裸でいっか、なんて思ってたのに。

■ゆかりんへ
ほんとありがとー。
こんな可愛いキャミ、ぽてとにもったいないくらいだよー
他のキャミとかも可愛くて、お散歩仲間のおばさまたちに
どこで買えるのっていっぱい聞かれるよー

ぽてと
マッシュがレース?モナコとおソロ?
ってことは親分をおりるんだな。じゃ、俺が親分だ。ぽてと親分

■さやさんへ

OKかな?大丈夫かな?
いいよ、ぽて尻、拝むくらいなら。おさわりは禁止よ(^-^)
いいじゃん、マイルド君のレース。
マイルド君なら、あれがいいよ。
貴族とかがつけてるレースの立ち襟。似合うよーきっと

| がっちゃん | 2011/07/15 22:08 | URL |

ぽてと君可愛いわ~
チェックは女の子でも男の子でも問題ないし
レースもギリギリラインでいい感じやん^^

モカなんてレースとリボンフリフリでも
気にせず着せちゃってるよ^^;
主人には引かれてるけど・・・
お尻も確かに可愛すぎてスリスリしたいわ~

| やっちゃん | 2011/07/18 12:00 | URL |

やっちゃんへ

レース、ぎりかなー

モカちゃん、スカート姿もかわいーもんね。
なんでだろ?モカちゃんなら違和感ないわ。(男にスカート)

スカート
リボン
フリル
ピンク色
----------境界線なう
レース
ボア
キャミソール
----------境界線むかし

今こんな感じ↑

昔はキャミソールも「ないない」って感じだったんだよねー


| がっちゃん | 2011/07/19 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/168-0e8da7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

