PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎ

いやーー、

いくら洋服がかわいいからって、前回の記事は、うかれすぎましたー
何回「尻」って書いてんねんって、今読み返すと少し恥ずかしい

うかれすぎて、肝心な、前回の記事で最も大切なところを



間違うという痛恨のミス





おかしてしましましたー


なんと



いくよちゃんと、くるよちゃんを間違えちゃいましたっ

↑そこかいっ


20110716-img058_convert_20101108190830.jpg

これはいくよちゃん。「スジスジ」のほう

20110716-img058_convert_20101108190830 - コピー

これがくるよちゃん。いつもテルテル坊主みたいな衣装で漫才します。


あーーー痛恨のミス。関西人にあるまじき間違い



・・・おそらくほとんどの人がどーだっていーよって思ってると思いますが



さて、オンナ飼い主の浮かれぽんちな痛さはしっかりと写真にものこっており

20110716-1193.jpg

これ少し高さのある石垣の上で、ぽてとさんがモデルさんをしているところ、後ろに

奇妙なものでも見るような目」で、こっちを凝視する少女が

20110716-1205.jpg
ずーっと写ってます。

モデルなんてできないおバカさんぽてちをなんとか座らせようと、ワタクシ関西弁まるだしで

「お座り」「こっちみて」「あー動くな」って大騒ぎしてます。

20110716-1236.jpg
>!?なんだ?

20110716-1246.jpg

そうだね、見られてるね

少女よ、ごめんね。



危険はないのよ。気持ち悪いけど

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3連休楽しんでね♪
コメント欄しめてまーす

| その他 | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/169-69e6180f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

