PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長のきざし(お散歩)

CIMG2161_convert_20100506100558.jpg
今まで街中の道路では、座りこんじゃってろくに歩くことができなかった、ぽてとさん。

先日、意を決したように突然すたすたと歩き出したと思ったら、交通量の多い道でも普通の犬のように歩けるようになりました。

成長は突然にきたーーーーー


CIMG2192_convert_20100506100629.jpg

暑くて動けないがっちゃんをよそに男二人は元気元気

ところでぽてとと歩いていると多くの街の人がひそひそ、口ぐちにこう言っているのが聞こえてくる


ディーカップ、ディーカップ

えっDカップ!?


がっちゃんが思わず下を向いて確認をしようとしたところ(確認って何を?大きさ?)

若い女の子が満面の笑みで「Dカップですか?」と尋ねてくる。

ええー初対面でそれ?一体なして、がっちゃんの乳がそんな話題になってるんだと思いきや

もちろんその女のこは「ティーカップですか?」と聞いているのでした。

CIMG1714_convert_20100503230611.jpg
※本文とは関係のないぽてとの「クワッ」顔

この質問、じつはたくさん受けてます。
なんて答えたらいいのかわからないよね。ティーカップって種類じゃないもんね。

だから「まだちびっこなんです。普通のトイプードルです」って答えてます、ティカッププードルって世間の認知がとても高いんだね~。


っと油断しているところに、突然登場したのは


013+(2)_convert_20100506100532.jpg

ムーちゃんです。よろしく。

笑っているよかわいい

ムーちゃんはお散歩中に遭遇した、トイプードルのねえさま。

011+(2)_convert_20100506100424.jpg


こうみえて「孫」がいるおばあちゃん。

012+(2)_convert_20100506100448.jpg

ありがたいことに、二度ほどムーちゃん式教育的指導をおこなってもらいました。

リボンにフリル洋服、おとなしくてかわいいムーちゃんですが、

ムーちゃんしっこは、一本足です。
足を高々と天につきだし、一本足でしっこしている姿は凛凛しく、おとこ前。

ゆうゆうとムーちゃんが去った後、(ムーちゃんありがとう)
しっぽまいて膝の上によじのぼり、逃げ惑っていたこの犬が、一変

CIMG2199_convert_20100506100700.jpg

>>ふっ、ちょろいもんだぜ。

さすが内弁慶、口だけ番町
  

------

散歩中、ほかのワンコとの遭遇をたくらみ、ギョロギョロしているがっちゃん
道行く女子高生とぽてとを口実に話をしようとギラギラしているオット

あなたならこのギョロギョロギラギラカップルに声かけれますか?

無理ーーーって人はこれをクリック

今日も読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 3か月 | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぽてとちゃん楽しそう!!
よかったですねえ~

プーちゃんも昔全然歩かなかったのに今ではお散歩大好きです♪

熱くなってきたので熱射病などには気をつけてくださいねっ

| CHIHIRO | 2010/05/06 14:08 | URL |

CHIHIRO さんへ

コメントありがとーーーv-237

突如としてお散歩に慣れてきたみたいで、

抱っこ抱っこばかりで心配していたので、嬉しいです。

犬とも、人とも、女子高生とも仲良くできるワンコめざしてがんばってます

| がっちゃん | 2010/05/06 16:09 | URL |

No title

ポテト君!すご~い!
ベルはまだ車が怖い・・・
乗るのは慣れたけど、見るのが怖い。。。
まだまだスタスタ歩く日は遠いかなぁ・・・。
んも~Dカップ!笑っちゃった(笑)
その発想に脱帽です!
また笑わせて下さい~♪

| ベルユメママ | 2010/05/06 23:56 | URL |

ベルユメママ さんへ

うふふ、すごいv-8
なんかね、臆病なんだけど、へんなところ平気なの。

Dカップ・・・
よく考えればTカップってもの存在するんだよね。
どれくらいの大きさなんだろう。

コメントありがとうv-10

| がっちゃん | 2010/05/07 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/17-547e25f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

