PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとりみんぐ★サマーカット

三連休の中日、

大混雑のららぽーとでぽてとりみんぐが行われました。


20110718-2106.jpg

こんな感じになりましたー

アフロは完成って感じかな?
ちょっと写真じゃわかりにくいけど、ボディ、かなり短くなってるよ。
1センチないと思う(また聞き忘れた、ミリ数)


あと今回のカットの目玉はこちら

20110718-page_001.jpg
隠し足バリ

短くして、足バリいれて。。。そう、水あそび対策です。
足バリいれると、なんだかつま先でちょこちょこ歩いているみたいで、かわいい。

20110718-463.jpg
ボディを短くして、おどろいたのが、ぽてとさんのナイスボディ

幼児体型をイメージしてたけど、いやはや
ウェスト部分がキュッとしまって、胸板はぐんと厚くなってて、あら成長したのねーって
筋肉もついてきてるねーエヴァンゲリオンみたいなボディにびっくりしたよ

20110718-617.jpg

んが、その写真がうまくとれない。
原因はカメラをむけるとぽてとさんはすぐお座り、あるいはフセをしちゃうから。
お座りすると、みごとな頭でっかちに移るんだよなー。きのこみたい

んで今回のトリミング、予約は15時、終わったのは19時直前
また4時間トリミングでしたー
混みあう土日はしょうがないらしい、誰でもこれくらいかかってるみたい(毛玉のせいじゃなかったのねー)

で帰宅後は写真がとれず、翌朝とった写真がこれ、もう耳の生え癖がでちゃって、ちょいぼさ
20110718-1297.jpg

トリミング直後はこんな感じだったんだよー

<いぬごころさん撮影>

20110718-20110717-025.jpg

翌日になってもトリミングの疲れがとれないぽてとさん

20110718-1484.jpg

目がしょぼしょぼ、涙目、おおあくび

おつかれさまー。
4時間かー。待つのも大変なんだけど、ぽてちんにも負担かな。うーーーん悩むな。
千葉のヒト、いいトリミングサロンがあったら教えてね♡



お尻もちっちゃくなっちゃったもふもふに戻りたいよーはやく秋よカモーン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| カットスタイル | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちん、ほっそりスリムになったね~♪

それにしても、最後のあくび、超かわいすぎ♪

足バリ、どう??いつも悩むんだけど、私ブーツカット、けっこう好きなの♪
なんか、歩くときかわいいんだよね~♪

| ёちょこたんё | 2011/07/18 19:25 | URL |

ぽてちんもすっきりしたんだねー
ハクもみじかくなって快適だよー byハク

1cm以下?それはがっつりいきましたね!!
隠し足バリかわいいよー!うちもやってみたい!
4時間のトリミングって、待ち時間とかがあるのかな??
うちは、2時間きっかり。2時間でも相当疲れてるっぽいよ

ぽてちゃんのアフロもまあるいマズルも超好み!かわえー
あのー、、サロンで撮られた写真のカニがきになる~(笑

| おやまのこじか | 2011/07/18 21:32 | URL |

ぽてちゃん、かわいい~~~。
アフロだけど、コンパクトでいいわ(^_-)-☆

ボディも短くてスッキリ。夏らしい♪

トリミングの時間、長いね(*_*;
あくびもでちゃいますよ(笑)

いぬごころさんて有名なお店だね。オサレーv-238

| あっつー♪ | 2011/07/18 22:57 | URL |

ぽてとくんスッキリと涼しげにカットしたね^^
モカも内バリにしてもらってるんですが
何とも可愛いですよね^^

実はモカが目指してるのはぽてとくんカットなんです
やっぱりそのカットぽてとくん可愛いです!!!
憧れちゃうな~

| やっちゃん | 2011/07/19 14:33 | URL |

可愛いなぁ~
あかちゃんみたいなお顔してるよね~
短くなってスリムになったけど
エヴェみたいって!!!ククク・・・
分かる私も凄いけど(?)そう言う例えができる
がっちゃんに惚れました!エヴァ好きですか??
隠し足バリ・・・ウチもここ最近ずーと
してるよ~
結構病みつきで,バリの部分を触ると気持ちいいんだよね~(ウットリ・・)

| dioママ | 2011/07/19 15:24 | URL |

コメントありがとう♡

■ёちょこたんёへ

ダイエットなしにすっきりスリムだよ。
うらやましーねー、ワンコって(笑)

足バリ、見た目はかわいーよ。
なんかバレリーナみたい。
ケアが楽らしいけど、まだ実感ないな。

■こじかちゃんへ

たぶん、施術してるのは2時間くらいなんだと思う。
他は待ち時間とか、アシスタントの人たちの簡単なケアとか受けてる感じかな。

悩んじゃうけど、ここのカット好きなんだよね。そうマズルカットが最高!
4週間たってもまだまだ大丈夫なくらいもちもいいし。。。ね。

ふふ、さすがこじかさん、いぬごころの写真スタジオの飾り付けとかは
なんか手作り感たぷーりで、いじりがいがありそうなのよ、ふふ。

やっぱり、オトコはさっぱり短髪だな。>ぽてと

■あっつー♪さんへ

かわいいーありがとー❤

トリミング長いでしょ。
まだ千葉に詳しくないから有名どころしか行ってないのよ。
あっつー♪さんどっかいいサロン知らない?

■ やっちゃん へ

きーーーたーーー❤
はじめてきましたよ!ぽてとカットを真似してくれるヒト!!
「憧れちゃう」なんて、むーほー(興奮中)
ありがとう。
モカちゃん、絶対プチアフロ似合うよ。完成が楽しみだねー


■dioママへ

ぽてともdio様見習って、もう少しオトコらしくなってほしいのよー
顔も、もちろん中身も。

エヴァ、くわしくはないけど、一通りみたわよ。
くわしくはないけど、「残酷な天使のテーゼ」はフルで歌えるわよ。
アスカのフルネームは即答できるわよ。
惣流・アスカ・ラングレー

くわしくはないのよ。

| がっちゃん | 2011/07/19 21:06 | URL |

くわしくは・・・ないのね?(爆

| dioママ | 2011/07/20 13:44 | URL |

dioママへ

ええ、くわしくは、ないのよ。


ちなみに「ジョジョの奇妙な冒険」も知ってるわよ。

dio様もものすごい名前の由来をもったものね。

でも「バオー来訪者」とごっちゃになっちゃって・・・

これも、くわしくは・・・ないのよ

| がっちゃん | 2011/07/20 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/170-51905560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

