PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテンシャルをフルに活かしているか!?

トイプーのカットで大切なのは、
可愛いか、可愛くないか、ではない


大切なのは、

ポテンシャルがフルに発揮されているか、否か、なのである。

そう、今をときめくAKB●8を見よ。
あれ、可愛いか!?美人か!?あれならワタシのほうが。。。とか意見が割れるところではあるが

ひとつ言えることは

みんな、自分のポテンシャルをフルに活かしてる!いや、活かそうとしてる!!



というわけでぽてとさんのアフロカットの挑戦
いやアフロの巨大化の歴史をみてみたまえ

20110720-045.jpg
去年の秋、アフロを目指して頭巨大化スタート

20110720-040.jpg
年末、群馬のアンディハウスにてコンパクトアフロ、完成

で、千葉に引っ越し

ここからが笑える努力と挑戦の跡よ

20110720-008.jpg

千葉に越してきてはじめてのトリミング、なんかちょっと顔、大きくなってね??

で、次

どーーーーーーーーーーん

20110720-013.jpg
さらに巨大化

20110720-108.jpg
もはや誰だかわかんない

アフロって気をつけないとどんどん巨大化するのね。(←オーダーの仕方の問題かとオモワレ)

ワタシ、こんなに巨顔になっていたとは、実はついさっきまで気がついていなかったのよ。
これもこれで可愛かったんだけどねー。よく「まるっ」って、指さして笑われてっけ

あと、「これは(わざと)こうゆうカットにしてるんですか?」ってよく聞かれていたわ、そういえば。(さりげなくシツレーじゃね?)







で、この笑える巨大化をへて、今のアフロにたどり着いたのです。

20110720-1392.jpg


さて、と、また巨大化にチャレンジするか!!

そう、あくなきポテンシャルフルを目指してカットの旅はまだまだ続くのであーる。




オモシロがってるんじゃないよ。ワンコのポテンシャルをひきだすのは飼い主の楽しみ役目
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽてとだよーー



| カットスタイル | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちん、最後の写真、おまんじゅうみたい(笑)

ぱくって一口でいけちゃうよ♪

それくらいかわいいってこと♪

| ёちょこたんё | 2011/07/20 22:14 | URL |

トリミングって、同んなじように頼んでも、
やってくれるトリマーさんによって毎回微妙に変わってて‥
お迎えに行った時に、ちょっとドキドキしたりしますよね。

ぽてとさんも色んなスタイルがあったんですね。
まん丸なお顔も可愛かったですよ。

| あずマ | 2011/07/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

アフロの歴史、よ~くわかりますね(^^♪

特に千葉に来てからの変遷、面白い(笑)
トリミングで、印象違うものだね。

どのカットの可愛いよ。
ぽてちゃんv-238

| あっつー♪ | 2011/07/21 08:38 | URL |

説得力ありすぎて納得です!!笑
でも巨大アフロも可愛いよお~

| CHIHIRO | 2011/07/21 19:55 | URL |

えー?そんな巨大化の歴史があったなんてー!!
こうやって並べると、わかるけど
毎日ブログで拝見してると気づかないもんだね
ぽてちゃんのアフロと丸いマズル大好きー♪
(前にも言ったね(笑)

| おやまのこじか | 2011/07/21 21:19 | URL |

そうだよね~気をつけないヤバいよね・・・
まあしかし,ワンコの髪型はトリマーさんのポテンシャルにもかってるよねぇ・・
飼い主の拙い説明をいかに的確に読み取って
くれるか!!
ぽてちん巨大化の歴史を見ながら
明日は我が身!!とdioさんに言い聞かせようと
心に決めました!!

| dioママ | 2011/07/22 13:17 | URL |

ブログ開けたら↑いきなりマイルドがいて
メチャびっくりした!!!
あはは、予告作ってたんだ~エライ!!
どうなるかね~モジモジコンビ・・・
今度こそは憧れの絡みをしておくれ~~

それはさておき・・・
ぽてちゃん、可愛いカット遍歴だね~
何故に千葉に来たら頭巨大化しちゃったんだろね?!
自分の思ったイメージを言葉で伝えるのって難しい・・・
でも先日のサマーカットはすっかり元通りの可愛い
ぽてちゃんだぁ・・・けど、また巨大化目指してる?
隠れ足バリも可愛いねっ!!

| さや | 2011/07/22 20:48 | URL |

コメントありがとう♡

★ёちょこたんёへ

本当ね、おまんじゅうみたい。
でかい顔も、わるくないかなー

★あずマさんへ

ほんと、微妙な違いなんだけど、
写真に残すと、笑えるわねー
ずっとコンパクトアフロのはずなのに、
知らない間にいろいろしていました(笑)

★あっつー♪さんへ

ふふ、いろいろじたばたやってるねー。
我ながら。
トリミング行くたびに、何か変えたくなっちゃううだよねー私
だから、ってのもあるかも。

★CHIHIROさんへ

ふふ、説得力あるでしょ。
CHIHIROさんも気をつけてねー巨大化

★こじかちゃんへ

そう、ハクちゃんも気をつけてねー
知らないうちにタップカットが
巨大タップに変わってるかもよ(怖)
私もハクちゃん、愛してるー(前も言ったけど(笑)

★dioママへ

やだーdioちゃんのアフロが巨大になるなんてー
ダメだわ、絶対にダメ。
ちゃんと見張っておくわ、私が。
大きくなってきたら声かけるわね、
そうね、お互い声かけ運動、がんばろう
トリマーさんとの相性、あるよねー

★さやさんへ

いきなり息子の顔がでてきてびっくりした(!?)
ブログ間違えたかと思った?
えへーごめんね。写真借りちゃった。

千葉にきたら巨大化したのは、たぶん
最初のカットがターニングポイントだったと思う。
最初に巨大化して、それからはトリマーさんが
「この人は巨大化目指してるんだ」って思われたんだと思う。
いやー奥が深いわねートイプーカットは

| がっちゃん | 2011/07/22 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/171-b1ef10ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

