PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】コンパ開催

千葉方面で、モデル系トイプーといえばこちら

20110722-230710-26[1]
さやさん、写真借りましたー
最近トリミングして、貴族風の風貌に、歌舞伎入りましたー。
和洋折衷が半端ねーこの方


最近よくつるんでるねー ごぞんじマイルド君


そして、

20110722-153.jpg
ボッキュッボン!のエバンゲリオンばりに引き締まったボデーに、

20110722-1928.jpg
バリバリのベビーフェイス

中身は筋がね入りのマザコン!そう、韓流スターもびっくり
リアルに人間だったら、ぜってー嫌だ(タチ悪すぎ!)の男、ぽてとさん

この二人がそろって、今週末、コンパが開かれます。

こっち方面を代表するイケメン(勝手に言ってますが)この二人とコンパしてくれるという

冒険家なお嬢はコチラ・・・










うふ、当日までひ・み・つ


さて、このコンパ、いかに!?

マザコンぽてととヘタレマイルド君がギャルをめぐって争うのか!?

↓参考画像:これがエヴァンゲリオンです ちなみにこれは初号機
20110722-eva.jpg
別にいりませんか、そうですか




もじもじクン、もじもじさんぞろいで、成り立つのか心配なこのコンパ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

...とここまでが保存していた記事。
残念ながらギャルは都合が悪くなっちゃったそうな。残念。
さて、どうなるのでしょう。

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/172-b4c04555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

