PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告どおり】コンパ開催

さて、予定していた男二人対お嬢ひとりの「どきどき三角関係コンパ」が、
お嬢のやむえない欠席により、男二人の「マザコンパ」になりそうなこのピンチに

この男が立ち上がりました。

ヒラっ

20110724-190.jpg

って、これは「おレース!?」

こーなったら


こーなったら、俺がぽてこ(お嬢)になる
着せたいだけじゃんって突っ込みはなし
20110724-007.jpg

ダメだよっ!ぽてとさん

それじゃコンパじゃなくて一対一の”紹介”になっちゃう(←ってそこかい

20110724-910.jpg
って強引だなー

もう何度も合ってるでしょ?で、マイルド君、びびってるよー

20110724-page_001.jpg
今までのこともあり、ちょっと心配してたんだけど、仲良く遊ぶふたり

20110724-542.jpg
どーみても、男二人の駈けっこですが!??

20110724-page_002.jpg
って、ここにぽてこさんにメロメロなメンズ参戦だっ!!

席替えの後、隣になったぽてこさんに、マイルドパパ
介護レベルのかいがいしさでぽてとにおやつを食べさせてあげてます(ぷぷぷ)

マイルドパパの参戦で、無事にメンズ2対お嬢1のコンパのテイをなしたのでありましたー(今日もごりごり

この後もマイルド君とぽてとさんは仲良く遊んでたよー(ちょっとだけ)
おちりをくんくんして、渋い顔になったり
20110724-anigif_001.gif
もしかして、マイルド君、くさかった??

20110724-763.jpg
2ショットとったり。

20110724-834.jpg
で、やっぱり嫌がられたり。

20110724-207.jpg
これがベストショットかな。マイルド君おリボン素敵だよ



マイルドパパ、ママありがとうーね。楽しかったよー
で、また来週もよろしくねー(つるみすぎ!?)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こぼれ話がちょっとあるので、次回へつづく

| ドッグラン | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しそう♪

お天気もかんかん照りじゃなくて、ラン日和だったね♪

今回はいけなかったけど、また誘ってね~♪

| ёちょこたんё | 2011/07/24 21:37 | URL |

やだ~面白すぎ!!←当事者だからね♪
結構一緒に走ってくれて感動したよ~
最初だけだったけどね(笑)
今度は取っ組み合いの練習しよ!!

ぽてちゃんLOVEのウチの旦那様も抱っこ出来て
幸せだったみたいしまた抱かせてやってね!

今度はちょこたんも是非一緒したいね♪

| さや | 2011/07/24 22:30 | URL |

わー楽しそう!!
わんこが走り回る姿っていいよね~
ぽてちゃんが、すっごく女の子にみえてきた!!(笑

| おやまのこじか | 2011/07/25 20:09 | URL |

コメントありがとう♡

■ёちょこたんёへ

ёちょこたんёの参戦まってるよー
楽しそうに見えるでしょ。
ぽてとさんがすぐにバテちゃってね、体力つけさせなきゃねー。

■さやさんへ

いやーマイルド君、エンジョイしてたねー。
あれだけ楽しそうにしてくれると、うれしいね。
うちの坊は、アレだから(笑)
マイルドパパ、ネタにしてごめんね。
あの、ワンコ大好きって感じが素敵で、ついいじっちゃう(汗)
また遊ぼうね❤

■こじかさんへ
走りまわってたのは一瞬だけどね。
その一瞬をきりとる私って素敵(ほとんどねつ造!?)
女の子だったら・・・って最近色々妄想しちゃう。

| がっちゃん | 2011/07/26 06:47 | URL |

おはようございます。

ぽてこちゃん~可愛いよ~
女の子に見えてきました(笑)
最後のショット、かなり素敵!!
楽しさが伝わってきますね♪

| CHIHIRO | 2011/07/26 09:43 | URL |

CHIHIRO さんへ

えー、女の子に見える!?
ワタシにはどうしても女装、にしか見えないんだけど(汗)

楽しそうに遊んでくれて、それを見てるだけでしあわせになったよ♡

| がっちゃん | 2011/07/26 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/173-33a12244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

