PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えんぼと女装マニア

さやさん家のマイルド君

ご存じの方も多いと思うけれど、只今絶賛トレーニング中


何の??


甘えんぼ矯正の(笑)



さて、甘えんぼマイルド坊、走りまわって疲れてくると、コレ

20110726-867.jpg


マイルド君って、なんだか人間の子供みたいで、ひざに飛び乗るっていうより
抱きついてくるの(カワユス)


・・でそうなるともちろん


こうなる

20110726-893.jpg

ドッグランの中心で抱きあう二人


で、何度でも、ずっと抱っこの要求
20110726-873.jpg

で、

こうなる


20110726-654.jpg

マイルドパパ(笑)

甘えんぼの原因は「構いすぎ」らしい
こんな抱っこの要求されちゃあ、構っちゃうよねー。

何度も何度も抱き合っているマイルド家を目撃しちゃったワタクシ、しつけの先生にチクっちゃおうかなー
ぽてとのマザコンとどっちが早く改善されるかしら??

*******おまけ*******

すっかり女装が気に入ったぽてとさん。
さやさんがつけている、ロングネックレスがお気に入り
20110726-698.jpg

力ずくで奪取
20110726-705.jpg
うがーーー
20110726-708.jpg



また遊ぼうねーマイルド坊っちゃん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お友達 | 19:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあ~私ってばすごいヤンキー座り!!!
マイルドがいなかったらただのカツアゲおばさん
じゃな~い(泣)
こぼれ話って何?って思ってたけど、マイルドの
要求抱っこネタできたわね~ぽてちゃんの
アキレス命には敵わないわよぉ・・・マザコン王の
地位は譲るわね♪

| さや | 2011/07/26 21:02 | URL |

マイルドたん、ひしってつかまってるの、かわいすぎなんだけど(笑)

私、ドッグランでそんなことされたことないよ…

だって、もどってこないんだもん…

| ёちょこたんё | 2011/07/26 21:43 | URL |

マイルド君の大きさが丁度子供みたいだから
ヒシッ!!ってしがみついてる感じがするよね~
可愛いな~
ウチのdioさんはそもそもドッグランに行ったって
走り回ったりしないから抱っこも要求しない・・・
ブランに至っては,走って行ったっきり戻って来ない・・・

| dioママ | 2011/07/27 12:55 | URL |

疲れると抱きつくマイルド。
疲れるとママにベッタリのポテト。

んー。
どっちもどっちじゃね?(゚∀゚)ウヒャヒャ

あ~男2人楽しそう。
ゆずポン投入して2人の間を邪魔したいわー(*´д`*)

| ゆずママ | 2011/07/27 18:18 | URL |

コメントありがとう♡

マイルド君、4連発、いかがでたか(笑)
さやさん、ごめんねー最近、マイルド君としかつるんでないから
すっかりワタクシいじられ集中砲火だね。
許してねー、懲りずに遊んでね❤


■さやさんへ
確かにヤンキー座りかも(笑)
アキレス命って、それはおやつのアキレスではなくて
私のアキレス腱のことね。
マザコン王、いただきっ(^-^)

■ёちょこたんёへ
えーー、ワタシ、ちょこたんに「ひしっ」てされたら
ドッグランの真ん中でひっくりかえっちゃうわ。感激で。
たしかに、ちょこたん、旅にでるからなー

■dioママへ
二本足で立ち上がって、だっこーって抱きついてくるんだよ。
かわいすぎー❤
dioさんとぽてと、似てるね。
遊んでほしいよね。ブランちゃんも戻ってきてほしいよね(笑)

■ゆずママへ
マイルド君の体力、おそるべしだよー。
ずっと走り回ってた、そしてずっと抱っこって抱きついてた(笑)
千葉でできる友達はオトコばっかりなの。
ガールフレンドゆずちゃん、千葉へあそびにきてー
きっとモテルわよ。

| がっちゃん | 2011/07/27 21:17 | URL |

こんにちは。
初めてコメントします。

ゆずちゃんとマイルドくんとことは仲良くさせてもらってるりえるのママのミモザと申します♪
ゆずママのブログやマイルドくんのところで最近よく出てくるぽてとくん、かわいい~っとお邪魔させていただきました。

男の子ってマザコンちゃんが多いのかしら。
でもそれって母冥利につきますよねぇ。
うちはクールな関係です(笑)。

これからも遊びにきますね~。
よろしくです♪

| ミモザ | 2011/07/27 21:51 | URL |

ミモザさんへ

はじめましてー!コメントありがとう♡
っていっても初対面な感じがしないです。

聞いてますよーいつもゆずママとか、さやさんとかに
りえるちゃんの賢さとか、お姫様っぽさとか(笑)

時々ブログものぞいてました。

こちらこそよろしくお願いします。
りえるちゃんも、げんこちゃんキャミ仲間なんですね。うれしいです。

クールな関係、うらやましいです。
りえるちゃん、超おりこうさんらしいから、しつけのコツ教えてくださいー。

| がっちゃん | 2011/07/28 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/174-422d9ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

