PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいところ三つ

先日、退屈をもてあましていた、我が家。


なんだか最近ぱっとしないし、アゲルためにも、お互いのいいところを三つずつ言っていこっかって、
ことになりました(何してんだーワタシタチ)

じゃ、ワタクシからオットね。


「食べるのが早いところ」


「たくさん食べるところ」



「食べ物に好き嫌いがないところ」



20110728-016043m.jpg


躊躇することなく、即時に三つあげたわよ。(さすがイイツマー♡)
なぜかうなだれるオット。
あら、よろこばないわ!?


じゃ、ぽてとのいいところはー?


オットがはりきって答えます。いくらでもあるよねーぽてと、なら。

オット>毛がぬけないところ

20110728-520.jpg

がっちゃん>ま、プードルが今大人気な理由のひとつだわね、じゃ、次は?


オット>毛が豊富なところ

20110720-108.jpg
がっちゃん>ま・・・まぁ、おかげで色々カットが楽しめるしね、じゃもう一つ


オット>毛が・・・
がっちゃん>もう、結構です

毛が、毛が、って他にあるでしょ、ったくノイローゼかっつーの・・・ブツブツ


じゃ、気を取り直して、ワタクシのいいところ三つ

あら、大丈夫、ノイローゼ的オットに負担なんかかけられないわ。
自分であげれるわよ、三つ、すぐに


「美人」


「ナイスバディー」


「聡明」




20110728-41f587ef.jpg



「謙虚」っていうのもあったわ、やだー、三つじゃ足りない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援いつもありがとう↑ポチしてくれるとぽてとが上がります♡


| 日常 | 19:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん ラブラブ♪

うちも今日、やってみよ(笑)

大丈夫、がっちゃん、三つともあてはまってるよ……(笑)

| ёちょこたんё | 2011/07/28 19:35 | URL |

いいですねえ♪
仲良しご夫婦で読んでてにこにこしちゃいましたっ。
うちも言ってみたことあるんですが「全部」で済まされました(汗
喜んでいいのか悪いのか…。

| CHIHIRO | 2011/07/28 21:39 | URL |

面白い遊びだねo(^o^)うちも今度やってみようかな。
でもワタシのいいところの答えが無言だったらどうしよう(..)
美人、ナイスバディ、聡明、そして謙虚だったらもう文句のつけどころない妻だね(笑)

| あっつー♪ | 2011/07/28 22:07 | URL |

やだー、私とがっちゃん、イイトコ3つかぶってるわぁ・・、なんて(笑)。

旦那さんと仲良しなのがとってもステキでーす♪

| ミモザ | 2011/07/28 22:30 | URL |

あら、やだわ~♪
ぽてことモナコも、似てるけど・・・
がっちゃんと、アタシも
イイところ、まったく 同じなのね~☆

| モナママ | 2011/07/29 09:58 | URL |

毛フェチ?のオット様、どんな方か思わず
想像しちゃったわよ~!!

がっちゃんイメージ写真、叶姉かと思った!!
今のショートにする前のがっちゃんはこんな感じ
だったのね(笑)

| さや | 2011/07/29 22:43 | URL |

がっちゃん夫婦面白いわ~
私もさっそく主人に私のいいところを
三つじゃ足りないから五つ挙げてもらいます^^

もちろんモカのいいところもね^^;

| やっちゃん | 2011/07/29 23:48 | URL |

なかよしご夫妻~うらやまし~
うちのおとーさんに、3つあげてって言っても
なんのためにー?とか、つまんないことになりそう(>_<)
うん。わたしも、3つじゃたりない~ってことにしとくわ(笑

| おやまのこじか | 2011/07/30 00:06 | URL |

コメントありがとう♡

コメントありがとう♪

3ついいところを上げるゲーム、
心してはじめないと、大ゲンカのもとになりますので、
ご注意ください(笑)

■ ёちょこたんёへ
やだーん、
実際に会ったことがある ёちょこたんёがそう言うってことは?

ってことは??



■CHIHIROさんへ
仲いいのかなー(謎)
だめよ、相手に聞いたりなんかしたら、
自分で答えなきゃ(自分のいいところ)


■あっつー♪さんへ
家では、こんな話ばかりしてます。
カレーかラーメンかどっちかしか食べちゃだめだったら。
どっち選ぶ?とか、
最後の晩餐のメニューは?とか
だいたい食べ物の話(笑)
そーなんですー、完璧なツマなんです。誰も認めてくれないけど

■ミモザさんへ
やだー、かぶっちゃった!?
仲良しというか、くだらない話を全力でよくしてますよー?
ミモザさんところは?

■美人のモナママへ
やだーん、美人のモナママったら、わ・か・って・るってばー❤

■やっちゃんへ
5つかぁ、ハードルあげましたねー。
5つ考えるの大変だよー(笑)
モカちゃんのいいところはすぐに浮かぶけどね。

■こじかさんへ
仲いいかなー?
家はオットのほうがこうゆうことをわりと言うのよ、
めんどくさいでしょ(笑)
切り返し考えるのが大変なのよ。
こじかさんは、絶対三つじゃたりないわよ(断言)

| がっちゃん | 2011/07/30 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/175-e644f66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

