PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナ飼い主の深いため息

さあ、ボールは投げられたっ

20110802-2450.jpg

俺が、俺が

20110801-1819.jpg

ひとつのボールに向かって、全速力で駆けよるワンコたち


20110802-1844.jpg

ってあれ?
闘う男たちの前に、鼻歌まじりののほほん坊やが・・・

20110802-1855.jpg

落ちてた、って、はぁぁぁぁ


低い体勢からダッシュするココア君、長い手足で優雅に走るマイルド君、
二人とちがってぽてとさんの走りは

20110802-anigif_001.gif

ってか歩いてるし。


20110802-1810.jpg

みんなが投げられるボールに集中して

20110802-1642.jpg

真剣なお顔

20110802-4790.jpg

。。。なのに、ひとり集中力のない坊っちゃんが

20110802-4798.jpg

カメラ写り気にしてる場合かよ

はあぁぁぁぁぁ

20110802-anigif_002.gif

ちょっとは走ろうよ、だから体力ないんだよっ

20110802-3908.jpg

はあぁぁぁぁ


だめだこりゃ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ふふふ、もう飽きた?まだ続くのよ。いつまで続くのでしょうか。このシリーズ。
応援ありがとう♡

| ドッグラン | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいの。いいの。
ぽてちゃんは、ぽてぽてで!(笑
ぽてぽて歩くぽてちゃん
めちゃめちゃかっわいいー!!
きゃーきゃー

| おやまのこじか | 2011/08/03 01:19 | URL |

ぽてちんは ”ぽてぽて歩くからぽてちん”なんだよねぇ・・・
あれ?名前の由来間違ってた??

| dioママ | 2011/08/03 13:59 | URL |

ぽてとくん、ほーんとマイペースだよねぇ。
きょとん顔でぽてぽて歩いてて、可愛かったv-10

マイルド君とココアは、よく走ったよねー。
疲れも見せず、翌日からも公園で
元気に走り回ってるよ。
ココアのアホみたいな体力、ぽてちんに
おすそ分けしたいよ。

| ココアママ | 2011/08/03 15:18 | URL |

いやーご無沙汰になちゃった(汗
えーっと!ぽてとくんの名前の由来はぽてぽて歩くからなのか?(笑
ぽてとくんのうふふ♪の笑顔がかわいーぞー♪

| まみプー | 2011/08/03 16:17 | URL |

ぽてちーん♪

ママのアキレスから離れられただけでも成長したじゃないのさ(笑)

え~♪いくとこ決まってるの~??
どこだろ、たのしみ♪

| ёちょこたんё | 2011/08/03 21:04 | URL |

ぽてぽて歩く ぽてちゃん、可愛いv-238

純粋無垢なお坊っちゃまって感じ♪

めちゃカワユイv-343

| あっつー | 2011/08/03 23:29 | URL |

コメントありがとう♡

❤こじかさんへ
そうだねー。これも個性ってやつかな(ずぼら、じゃなく!?)
遊ぶときは思いっきり遊んでほしいんだけど、ま、いっか。
かわいいし。

❤dioママへ
名前の由来・・ちがうよー。
ぽてぽて歩くからぽてと、じゃないよー(泣)
逆に、ぽてとってつけたからぽてぽて歩くのか、逆に

❤ココアママへ
マイペース・・ほんとにね。
こればかりは飼い主に似た気がして、なんだか責任感じるわ。
ココア君、見ためと違って、すげー体力だね。うらやましい。
あれだけ走り回って、翌日公園って、、すごい。
ママも大変だねー。でもほんとカフェでは大人しくて、ランで元気って理想だわ。

❤まみプーさんへ
名前の由来、ちがいますからー!!
笑顔で、なんでもごまかしちゃうんだよね。
スパルタで体力つけるか、よし、がんばろう。

❤ёちょこたんёへ
ははは、はぁ~(ため息)
そうだね、ワタシの足元から離れただけでもヨシ、とするか。
さやさんお勧めのランだよー。
楽しみだねー。

❤あっつーさんへ
ぽてとの歩き方、ほめてくれてありがとうー♪
せっかくランに行ったんだから、走りまわってほしいんだけどねー
ま、本人が楽しいのなら、よしとするか!!

| がっちゃん | 2011/08/04 07:12 | URL |

がっちゃ~んv-22
昨日は暖かいメッセージありがとうv-238

ココアくんと少し距離が縮まった感あるような。。。ぷぷぷ
でも、ポテトくんの性格はココナも似てる!
ボール追いかけたり一切しないココナも
突然にスイッチ入るの!(笑)
そんなとこソックリだよv-218



| カオリン | 2011/08/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

カオリンへ

コメントありがとうv-10

おかげさまで、ココア君とは少し仲良くなったかな?
ココナアイみたいに、じゃれるまではまだまだー
で、お座りさせて一緒に写真、もチャレンジしたけど、ダメでした-。

ココナちゃんのスイッチの入りかたとぽてとが似てるって、そういえば
ココアママがいってたな。
ココナちゃんとぽてと、性格にてるんだね。

| がっちゃん | 2011/08/06 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/179-e34101c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

