PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★4か月

4月9日で生後4カ月を迎えるぽてと。
たくさん写真もたまってきたし、ちょっと比較をなんかをしてみようと思う

beforeこれが

015.jpg



004_convert_20100507114519.jpg
こうなった。うん、犬っぽくなった

before だぼだぼだった犬服がーーー(唯一のっ


DSCF2802_convert_20100507115541.jpg021_convert_20100507115105.jpg

ぴったりにがっちゃん先見の明があるかもね(自画自賛)
017_convert_20100507115045.jpg047_convert_20100507115126.jpg



before
054_convert_20100507115148.jpg

これが

006_convert_20100507114547.jpg

こうっあれ?あんまり変わんない?

before
1015.jpg

マズルが伸びたような気がするんだけど・・・
CIMG1964_convert_20100507115522.jpg

そうでもないか・・・・

243_convert_20100507115224.jpg
現在、毛がのびてぼさぼさまるまる

来た当時のサイズを測っていないので比較できないのだけれど、
ずいぶん大きくなったな、って実感しました。

記録として4か月のサイズを記します。

**************************

体重   不明     (1kg)

体高   18センチ (17センチ)

胴の長さ 21センチ  (19センチ)


※カッコ内は3か月当時のサイズ

がんばって大きくなったねーーー。こんなに変化がある2カ月って、そうないんじゃないかって思うと
記録になるブログをつけててよかったなって実感

これからもぽてとがっちゃんコンビでブログ頑張ろうね。


----------

あら、この駄ブログどうしてこんなに頻繁に更新されているのかしらと思ったそこのあなた


それはがっちゃんが失業してヒマだからだよーーーーーーー

あら気の毒にって思ったらこれをクリック

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

元気な失業主婦、がっちゃんでした。またね




| 4か月 | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がっちゃんさん、こんにちは☆

ぽてとちゃん、4ヶ月おめでと~v-314
どんどん月日は経ちますね。
でもでも、可愛いです!ぽてとちゃん。
大きくなったと言えど、小さい!
ぬいぐるみみたい☆とは、このことですね。

ミルは、デカチュア路線まっしぐら!です(笑)

| ミルかあさん | 2010/05/07 13:44 | URL |

ミルかあさん へ

コメントありがとうv-238

ほんと、あっという間の四カ月だね。
かわいいってうれしい、ありがとう。

ミルちゃんデカチュアダックスって、おもしろい。
ええーーあんなにちいちゃいのに?

でもダックスって大きいって、横に。。。だよね?
あまり背の高いダックスってみたことないんだけど、
って逆に見てみたいかも。

| がっちゃん | 2010/05/08 14:33 | URL |

あっという間に4ヶ月ですよね!!
人ならもう6歳ほどなんだそうです~。
ポテト君!小さくていつまでもかわいい☆
ベルは日に日に大きくなってきているような。。。
デカプーまちがいない!
ブログに写真をのせておくといい記録になるし
読み返せるから便利♪
更新楽しみにしていますよ~!

| ベルユメママ | 2010/05/08 22:31 | URL |

4か月おめでとうございます!!
お洋服ぴったりになりましたねえ。
わんちゃんってあっという間に大人になりますよね。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような…

| CHIHIRO | 2010/05/08 23:57 | URL |

ベルユメママ さんへ

ベルちゃんとはほぼ同年代(というか同年月)だから
ベルちゃんも4カ月ちょっと、だね。
外で遊べるようになって、ほんと世界がひろがって
この一カ月はとても楽しかったよね。
ずぼらな私でもブログなら写真が残せるから便利だし。

またきてね。
ありがとーーー

| がっちゃん | 2010/05/09 14:57 | URL |

CHIHIRO さんへ

CHIHIROさんコメントありがとーーーv-238

そうなの、ダボダボだった服がぴったりになってて
大きくなったんだなって実感しました。

さびしいような、嬉しいような。
ほんとまさしくそのとおり、複雑です(笑)。

| がっちゃん | 2010/05/09 14:59 | URL |

4ヶ月の月誕生日おめでとう☆
こうして比べてみると成長したね~
でも、まだまだパピーちゃん♪
ちっさくって可愛いわ~
これからもすくすく成長してね

| ゆっち | 2010/06/07 10:30 | URL |

ゆっちさんへ

ありがとーーーv-10

なんか最近急激に成長中よ。

胸板とかあつくなってきて、がっしりしてきた。
だいぶ体重ふえたんじゃないかな。

でも縦より横にひろがってきてるような・・・・?

| がっちゃん | 2010/06/07 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/18-870533da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

