PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【最終回】色男マイ様、モテにモテルの巻

ひそかにお気に入りのツーショット

20110805-135.jpg

ぽてととココア君(とココアママ)

20110805-137.jpg

っていう茶色いちんちくりん系(ココア君ごめん一緒にして)と違って、この方は

新☆家族 マイルド君 ~癒され日記~

20110805-3239.jpg

そう、誰が呼んだか、ひとよんで

20110805-889.jpg
たぶん、私だけしか言ってないけど

一緒においかけっこしたって、そもそもこのマイルド君の長い手足、
20110805-2279.jpg
まともにやりあったら、マイルド君、ぶっちぎりーー
20110805-1816.jpg

また、なんだか走り方も

20110805-1818.jpg

※参考画像 茶色いちんちくりんさんたち
20110805-121.jpg
一生懸命に走ってるんだけど、なんかウケルのはなぜ?

20110805-2125.jpg
ああ、なんだか

20110805-2131.jpg
後光がさして見える。キラキラしてるYO。マイルド君、ステキ

20110805-3979.jpg
もう、こうなったら、ヨン様ならぬマイ様扱い、飼い主たちも写真とりまくり??

そしてマイ様。なぜか、ワンコ(男の子)にもモテモテで

↓逃げてるマイルド君
20110805-4294.jpg
クリン君にもモテちゃって、色男は大変だよーなマイルド君なのでした。


さて、だらだら続けてきた「ココア君千葉にくる」シリーズ、そろそろこれで終わりにしようかと思います(まだまだイケるけど、いささか飽きてきた)

で、これだけ書いても、結局どこで、誰が、何をしたのかがよくわからない人も
多いのではないか思う(どんな書き方してるんだろ?)今日このごろ

時系列にそって、簡潔にかいてあるブログがあるので、詳細はこちらで確認してください(丸なげー)
クリック→マイルド君のブログの記事

一緒に遊んでくれた、マイルド君、クリン君、兄弟のココア、また遊ぼうね、ありがとう



いつも応援ありがとう。長期連載のごほうびにこれをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※このブログは基本、誇張、演出、やらせ満載です。ご注意を(笑)





| ドッグラン | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「色白の貴公子」多分がっちゃんだけだよ~
単にホワイトなだけだし、単にデカイから
足長いんだよ(笑)でもマイ様ネタありがとう♪
最近マイルドの露出度多しでうれしはずかしよ~
でもそこにチラっと写ってる私が全て「ガニマタ」
なのがかなり気になるけど(泣)
今度からは「ウチマタ」を心掛けるからっ!!

| さや | 2011/08/06 09:37 | URL |

マイルド君、キリッとしたお顔に、優雅で華麗な走り。
緑に白が映えてステキだったねー。

茶色いちんちくりん達の走る2ショット、
なんかマヌケでかわいい。

今回ようやく「兄弟でいる姿を微笑ましく見守る」的な事ができて
楽しかったー。また遊ぼうねi-185

でも戯れるまでは、まだまだだね。
ごめんね、ぽてちん。どすこいココアやっちゃって。
でも、超ウケたわ。ココアをたくさん載せてくれて、ありがとねー!

| ココアママ | 2011/08/06 22:43 | URL |

さやさんへ

ほとんど「ぽてつぶ」の準主役だね、マイルド君。
そろそろ「マイルド」ってカテゴリー作ろうかと思ってたところ(笑)

ってごめんね。ワタシがいじりすぎだよね。
なんかマイルド君って目をひくんだよね。
表情も豊かだし、ネタにしやすいのよ。これから自重するは、たぶん。ね

ガニマタだった?ガニマタ治すか、マザコン治すか、なやむところだね(笑)
長いシリーズつきあってくれてありがとうv-10

| がっちゃん | 2011/08/06 22:51 | URL |

ココアママへ

なんか長々書いちゃって、つきあってもらってごめんねー、ありがとうv-10

なんか写真みるとマイルド君ばかりなの。
目立つからなのかなー?

ほんと、少しだけど遊ぶ姿がみれて感激だったよ。
しかしドッグランではマザコンの片りんをみせないココア君。
すばらしいわ、ワタシの理想だわ。
こんどその躾のコツを教えてね。

また遊ぼうね、群馬にいってみんなのブログに登場するのを楽しみにしてまーす。

| がっちゃん | 2011/08/06 22:54 | URL |

あのね、この前寝てたら神の声が聞こえたんだよ
「ポテトとマイルドはマザコン」って神が言ってたの

千葉シリーズ、もっとやってほしかったな~♪
今度はまぜてね☆

| ёちょこたんё | 2011/08/06 23:50 | URL |

ёちょこたんё へ

やっぱり、神様かー
ね、さやさん、ワタシがマイルド君のことをёちょこたんёにチクッたんじゃないからねー❤
神様じゃーしょーがない。

ёちょこたんёがきてくれたら、1か月くらい続けるよ。
ёちょこたんё月刊になるかも。

| がっちゃん | 2011/08/07 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/181-e9de97ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

