PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩といつもの後悔

ひさびさにポテト家全員でのお散歩

20110806-106.jpg
>えへへー

いつもより多めに笑っております。

20110806-217.jpg
どっちにもえー顔ぽてとさん

あらオットの足元がおかしいわ。クロックスに靴下って

オットの顔、ワタシの顔、どっちも見なきゃいけないから忙しいぽてとさん

ぽてとはママのアキレス(腱)好きって言われてますが、
オットのアキレスも好きなぽてとさん。ずっとこんな感じで

20110806-anigif_001.gif

アキレス腱のあたりに鼻をひっつけてきます。だいたいこの距離、この場所が定位置です。
アキレス腱あたりにひっついてるから、アキレス好きといわれてるんですねー

そして今日はまたやっちゃいました。
また調子こいてお風呂に入れちゃいましたよ

20110806-112.jpg
今から生贄

20110806-158.jpg
で、こうなって

20110806-anigif_002.gif
で、こうなりました。
「あんた、ダレ?」って感じですが、名前よんだら首をかしげるので、きっとぽてとなのでしょう。

またドライイングに失敗して、あちゃちゃ。
やっぱりお家シャンプーはやめたほうがいいかも



毎回シャンプーするたびに後悔してるワタシ、学ぼうよワタシ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちん、今日シャンプーだったのね

うちのちょこたんは先週シャンプーの予定だったんだけど、夫婦二人して夏風邪ひいちゃって、明日シャンプーの予定よ

だから、あしたはドッグランで思う存分遊ばせてくるよ☆

夏風邪はなおらんね(汗)

| ёちょこたんё | 2011/08/07 00:05 | URL |

ぽてちゃん アキレスにつんつんするのー?!
かっわいいー!!!!!
うち、そういう絡みまるでなし(涙

わ!おうち、シャンプー!!
わたし後悔の末、おうちシャンプーずっとしてない
うちにあるハクのシャンプー、パピー用だ!(驚
使用期限ってあるのかな?(笑

| おやまのこじか | 2011/08/07 00:47 | URL |

アキレス好きのぽて君、可愛いv-344

ぽて君も名前呼ぶと首を傾げるんだぁ。
うちのくるみもそうです(^^♪

みんなでお散歩出来てよかったねv-238

| あっつー | 2011/08/07 09:30 | URL |

ぽてち~、濡れてもかわいいじゃないかあv-238

私も、トリミングの迎えに行くといつもほかの仔が
トリミング中で、「にこかなあ」と思ってみていると
違うところから、にこは出てくるんだよねv-388
本当に、うちの仔なのか私的には自信がないんだけど
にこが、飼い主と自信満々に認識しているので
多分合ってるじゃないと、思っているのですが・・・v-433

| ぽぽママ | 2011/08/07 20:02 | URL |

ёちょこたんё へ

ёちょこたんё今頃、洗われてるかなー?

夏風邪はしんどいよねー
ふたりともやられちゃったんだ。
ゆっくりして治してねー。

| がっちゃん | 2011/08/07 22:26 | URL |

こじかさんへ

かわいいー、というより。
少しは自立して遊んでよって感じだよ。
ないものねだりなのかなー。

こじかさんの後悔がめっちゃよくわかる。
ワタシもおうちシャンプーはあきらめた。
シャンプーとかも新調するつもりだったけど、やめた!やめた!

| がっちゃん | 2011/08/07 22:28 | URL |

あっつーさんへ

お恥ずかしい、もじもじクンなんです。
もう1歳半なのに(泣)

くるみちゃんの首かしげ、たまらねーはあはあ。
くるみちゃんのカットかわいいね。

アフロあきたら、くるみカット真似しちゃうかも。

| がっちゃん | 2011/08/07 22:29 | URL |

ぽぽママへ

でしょ、濡れてもいいオトコでしょ!?

わかる。
うちのコかどうか確信ないんだけど、ワンコが懐いてるから、
たぶんそう、みたいな感じで連れて帰る。
実は何度か入れ替わってたりして(笑)

で、いつくるのー?千葉

| がっちゃん | 2011/08/07 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/182-487627bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

