PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとの手が怖い件

実はまだなじめないことろがある。



それは


ここ



バリった足

20110807-534.jpg
化け物は、大げさだけど、魔女みたいでちょっとこわひ

20110807-182.jpg
こんなかわいいぽてと坊っちゃんの手が、あんなカギ手だなんて

でもね、隠し足バリはかわいいの。フセしたときや、のびした時の指先がかわいい。

20110807-anigif_002.gif

三つ指ついてるみたいでね、かわいいでしょ??

20110807-156.jpg

ちなみにこれは、ソファでのびてる時の写真、横から見るとこんな姿勢なんだよ。

20110807-369.jpg
ひっくり返した時に”にくきゅー”がくっきり、はっきり見えるところも萌え


隠し足バリ、いいわ。



隠されたバリを、めくらなきゃ、ね。



手触りはいいのよ。ぷにょぷにょしてて。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| カットスタイル | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのしょこも前に隠れ足バリしてたんですよ!
最初はえっ?って思ってたけど、慣れるとなんだか
萌え~♪ってなってました(笑
お散歩の後も楽ちんだしね♪

| まみプー | 2011/08/08 10:29 | URL |

私も初めて足バリにした時
毛をめくってギョエーってなりました^_^;
でもなんか,手触りとか気持ちいいので
トリミングの度に足バリに・・・
そして何度めくってもギョエーってなります(>_<)
いい加減慣れろちゅうねん!!
三つ指ぽてちん可愛いわぁ~ウチの玄関で
是非お迎えして欲しいわぁ~!!

| dioママ | 2011/08/08 17:08 | URL |

ぽてちゃんみたいな隠し足バリ
お手入れ楽そうでやりたいんだよね~
ほんと!三つ指ついてるみたいでかわいい!!

| おやまのこじか | 2011/08/08 20:48 | URL |

そうそう、爪こわいよね~(汗)

足にしがみつくと爪が足の肉に食い込むのよ~(笑)
このまま食われちゃうんじゃないかっておもっちゃうよ(笑)
ちょこになら食われていいけどね

| ёちょこたんё | 2011/08/08 20:58 | URL |

うちも初めてした時、ニワトリみたいで怖かったー!
でも秋頃からずっと足バリだから、慣れちゃった♪

ねぇねぇ、兄弟の誕生日って、1月9日でいいんだよね?
ブリーダーさんのHP見たらさ、
プリンJr1月9日生まれって記事と
10日ってのとあって!
どっちなんだろ??知ってる?

| ココアママ | 2011/08/08 21:55 | URL |

コメントありがとう♡

❤まみプーさんへ
一番のメリットは足の手入れが楽ちんだってことだよねー(隠れ足バリ)
うん、だいぶ見なれてきた、かぎ手。
さわり心地は抜群!なんだけどね。

❤dioママへ
なんかね、勝手に熊のプーさんみたいな手じゃないかと想像してたから、
うわ、指ながっ!節がぼこぼこ!爪こえーっ!ってなったよ。
とにかく、指が長いのよね。
三つ指ぽてちん、奥ゆかしくていいでしょ。

❤こじかさんへ
うん、楽だよーお手入れ。
おてて洗うのが苦手なハクちゃんにはぴったり!
でもたまにバリると舐めちゃうコがいるみただから、
ハクちゃん大丈夫かな?

❤ёちょこたんёへ
そう、爪が特に怖いよね、なんつーか、黒いというか、
血を吸った色みたいっつーか(怖)
ёちょこたんёがママをくうところ想像しちゃった。
怖くないよー

❤ココアママへ
そーそー!ニワトリの手も怖いよね。
ほんとだ、ニワトリの手に似てる!
誕生日の件、言われてはじめて気がついた!
ほんとだ、記事では1月10日になってるね。
でも血統書の誕生日は9日だよ?
やっぱり、9日なんじゃね?

| がっちゃん | 2011/08/09 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/183-e8964fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

