PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは何でたどり着きましたか【検索ワード】

最近やけに鼻息荒く更新しまくっている「ぽてつぶ」ですが、
ブログをやっていて、楽しみのひとつが、
ときどき、アクセス解析の「検索ワード」を見ること

■てきとー解説
「アクセス解析の検索ワード」
このブログにどんな言葉を検索してたどり着いたのかが記録されているコーナー

さて、検索ワードで多いのは

◆第1位はカット関係
「トイプー カット」「トイプー アフロ」「犬ごころ 料金」など

カットスタイルというカテゴリをつくったら急増しました。参考になってんのかー??

◆第2位は体重関係 
「トイプー ○か月 ○kg」「トイプー 成長 体重」など

やっぱり体重、サイズ系は感心たかーい

◆第3位はトイプーの体型

一度書いたことがある記事のせいか「ドワーフ ハイオン」などでたどり着く方多し、

このあたりは普通。

そして嬉しい検索ワードがこちら

◆「トイプーぽてと つぶやき」とか「トイプー ぽてと がっちゃん」とかのワード

やだわーーワタクシをお探しね。
関係者かしら?それとも身内?

しっかりお気に入りにいれといてちょーだいねー
そして毎日チェックするのよ。


そして不思議なキーワード

◆「石ちゃん オーバーオール」

20110809-032.jpg
ってこれよね↑ぽてとが着てるのが「石ちゃんオーバーオール」
両手におにぎりもったら、似合うわー石ちゃんみたいなオーバーオールって書いたような気がする。

この記事、けっこう前の記事だと思うんだけど、しばしばこのキーワードでたどり着く方がいる。
「石ちゃん オーバーオール」を定期的に何人かの人がさがしているのか、
同一人物がずっと「石ちゃん オーバーオール」を探し続けているのか。。。

どちらにしろ、納得のいく「オーバーオール」は見つかったのだろうか、それだけが気がかりです。

で、ここからは明らかに間違えてたどり着いた方たち

◆「カンナのかけかた」

これを見たときは「?」が浮かびましたよ?

20110809-256.jpg
そう、それは、ぽてとがパピーの毛をばっさり切って、短くなったとき
豊富な毛をばっさりいったぽてとにオットが取り乱して、
「角刈りやー、大工の棟梁やー、いい家建てそー」などと口ばしってたんだっけ
それでカンナがどうこうって書いたような。。

とにかく、検索した方が無事に木材にカンナをかけられたことを祈ります。

ちなみに「トイプー 角刈り」
これも結構キーワードではいってくる。角刈り指定する人、いるのかしら?

◆「セレブプー」
あはは、これも明らかな間違いですなー
家は庶民まるだしでやってますのよ。おほほ。
ごめんね、まぎらわしいこと書いちゃって。

20110809-014.jpg
唯一、セレブっぽい服はこれよ、パリのエロエロ



笑える検索ワードある?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、検索ワード見るのって面白いね!

私はブリーダーさんの所で紹介されてるの見て、この子、ココアと似てるー!
と思ったら、まさかの兄弟でビックリしたんだよな。

誕生日の件、ありがとー!
なるほどねー、血統書の存在を忘れてたよ。9日であってたんだね♪

耳の形が違うから、ベビー時代を見分けられるかと思ってHP見てたら気になったの。
しかも結局、判別つかずだったよー。

| ココアママ | 2011/08/10 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 16:54 | |

"石ちゃん オーバーオール"笑えますね~♪
ふくよかな方がオーバーオールを探しているのか・・・(笑)
気になる^^
ブログお気に入りに追加してますよ~♪♪♪w
毎日チェックしてますよ~~~~♪♪♪w

本当毎日ぽてとちゃんのブログ見るの楽しみです(´ー*`)キラーン

| chokotetsu+MOM | 2011/08/10 18:08 | URL |

ワード、私も見てみた!!

あれ、面白いね★

カンナって、それでたどり着いたひとも「え??」って感じだろうね
でも、ぽてちんのかわいさにカンナのことなど忘れてブログ読んでたに違いない♪

| ёちょこたんё | 2011/08/10 22:11 | URL |

「石ちゃん オーバーオール」(笑
自分も検索してて、なんだこれ?ってのもあれば
わーい、思いがけないいい情報!!ってときも
あるよね~
カンナのかけかたで、まさかトイプーブログが
ヒットするとは、、(笑
なに検索してたか忘れちゃったかもね~

| おやまのこじか | 2011/08/10 23:01 | URL |

コメントありがとう♡

❤ココアママへ
ワタシもあらためてHPの写真
どれがぽてとがを真剣に探しちゃった。わかんないねー。
みんなネズミみたいだもん。
ブリーダーさんのおかげで知り合えたんだね!!

❤鍵コメ様
コメントありがとう。
なるほど、検索ワードも気をつけなきゃ(笑)ですね。
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよー。
でもメッセージくれるともっとうれしーです。

❤chokotetsu+MOM さんへ
お気に入りに入れてくれましたか!!ありがとう。
毎日更新するのに疲れてきたところなんで、
楽しみにしてるっていってくれてうれしー(*^_^*)
いつも読んでくれてありがとうね。


❤ёちょこたんёへ
ワードで残ってるってことは、
ブログをひらいたってことなんだよね?
ほんとだ、読んでくれたかな?
ワタシもよく検索してて途中で寄り道して、
もともとの目的を見失うこと多いよー

❤こじかさんへ
ちなみに、昨日もオーバーオールでたどり着いた方がいたみたい(笑)
結構、オーバーオール、人々に探されているのかもねー
検索、たしかに、そこかいってのがひっかかるよね。
寄り道するもの楽しいんだけど。

| がっちゃん | 2011/08/11 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/185-cb7e311b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

