PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいこぶりっこ疑惑

飼い主さんの目線を意識して、ぽてとさんはあざとらしく、ぶりっこする。

20110813-page_002.jpg

大きめのボールを「やだー、おっきいー、こんなおっきいのはじめてー」ばりに
くわえあぐねて、もたもたしてみたり、
大口あけないで、おちょぼ口でくわえられる、突起部分をくわえてみたり。。。

これをみた飼い主さんたちが「ぽてちゃんには、あのボール大きいのねー、かわいいー❤」

・・・となるパターンのやつ


しかしワタシは知っている、あれは単なるぶりっこだということを。

これは前に買ってきた、あの、”オーボール”

20110813-15241248.jpg

検証のためにこれを与えてみましょう

20110813-807.jpg
ぽてとさん、目がとどかない寝室に、オーボ-ルを連れ込み

20110813-842.jpg
いたぶり

20110813-page_001.jpg
狼藉のかりぎをつくす

20110813-928.jpg
すでに顔面が大変なことに

結論:この大口、これであのボールがくわえられないわけない

ちなみに”オーボール”一週間くらいで破壊されてしまいましたとさ



オーボールでキャッチボールしたかったのに
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| その他 | 10:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ
ぽてちゃん、かわいさ強調するときもあるよね♪
に、しても、、、
オーボール破壊ちゅうのぽてちゃんとのギャップ(笑
本性ばれちゃうよ~

↓ボタンつけた??わたし、つけてあげよっか?(笑

| おやまのこじか | 2011/08/13 20:15 | URL |

ぽてちん、破壊中のボールが、すごい変形して細長くなってる…(笑)

がっちゃんおきにのカメラタンクトップ、かわいいね~★
夏休みは実家には帰らないのかな?

| ёちょこたんё | 2011/08/13 22:37 | URL |

ぶりっ子ぽてちゃんが、本性あらわしたんですね
(笑)
オーボールを大きな口でくわえてる写真
すごいですね(^_^;)
1週間で、破壊はすごいかも~~~。
ぽてちゃん、男の子だねv-290

| あっつー | 2011/08/14 08:27 | URL |

ぶりっ子ができるってことは賢い証拠^^
ってことにしておきましょう^^;
それにしても破壊中のぽてと君
とっても迫力満点で怖いんですけどぉ~^^


ボタンの復習・・・怪談話ばりに怖いよね~
早くシャツに付けて戻してあげることを
お勧めします^^

| やっちゃん | 2011/08/14 11:35 | URL |

ぽてちゃん、凶暴説はあの可愛いイチゴ模様の
ベッドで覆されちゃったと私は思うよ(笑)
ぽてちゃんならイチゴ模様でもOKだけどね♪

| さや | 2011/08/14 23:00 | URL |

コメントありがとう♡

■こじかさんへ
あっというまに破壊しちゃったよ。
やっぱり人間用のおもちゃはだめだね。
ボタンやっとつけたよ。がんばったでしょ!?ワタシ

■ёちょこたんёへ
あっというまに破壊だよ、とほほ。
カメラタンク、お気に入りだよー。
今年は帰省は冬だけの予定。普通に仕事だよー

■あっつーさんへ
ワンコってぶりっこするんだって、知らなかった。
泣き声もぶりっことマジ鳴きと全然ちがうもんね。
ふふ、こう見えてオトコです。
噛んで遊ぶおもちゃの破壊はすごいのよ♪


■やっちゃんへ
破壊中の顔、もうすごいのよ。
眉間にしわはよるわ、うなっているわ、ぶん回すわ(汗)
ボタン、がんばって昨日つけたよー。
これでもう呪いは解けたのかしらー??

■さやさんへ
イチゴ模様のベッド。これ全然使ってくれないの(泣)
今や部屋の中でころがって、邪魔だったらありゃしねー。
やっぱり柄かしら、イチゴだったから??

| がっちゃん | 2011/08/15 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/187-13f934d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

