PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔なひっつき虫

質問:さて、これは何でしょうか?

注意:これから後、やたらとモザイクがかかった画像がでてきますが
   決して怪しい画像ではありません。


20110814-225.jpg

解答:これは取り込んだばかりの洗濯物の山の上で股のメンテをするぽてとさんです。

ぽてとさん、なぜか、洗濯物をとりこむと大興奮で、その山の上にどっかりと座りこみます。

20110814-330.jpg
注意:モザイクをいれているのは念のためで、これ全部おぱん×ってわけではありません。

ものずごーく邪魔なんですけどーー

20110814-427.jpg
このクソ暑いっなか、ホカホカの洗濯物の上でうとうと。
暑くないのか?なぜあえてソコで寝るのだ!?

注意;色々な配慮のため、モザイクかけてますが、洗濯したてなので汚くはないです(問題はそこ!?)

この方↓ストーカーなんてもんじゃなく、もう、ひっつき虫です。家の中では
20110814-826.jpg
洗濯物とりこんで、バタバタしてるワタシを、見張り台から見はるぽてとさん。
右は脱衣所、左はリビング。

20110814-827.jpg
行き先を見極めてすばやく足元へ


20110814-538.jpg
ふりむくと、キラキラ顔でみつめてますよ。

あ、とつぜんぽてとさんが服を着ている理由は、
洗濯物の中にあったこの洋服、少ししわになっていたので、着せて伸ばそうという魂胆で着せました。

20110814-551.jpg
で、畳んでいる洗濯物の中央に座りこみ

20110814-611.jpg
一番邪魔な場所でごろん(しかも寝てない!目ぎんぎん)

これは完全なる嫌がらせでしょ。

で、好みの獲物があったら

20110814-689.jpg
飛びついて

20110814-700.jpg
ぶんまわす。
注意:これにはあえてモザイクかけていませんよ。白いから誤解されたら困るんだけど
   これはお×んつではなくオットのゴルフのグローブですから!!

ぶんまわすのはオットのゴルフまたはテニス用品(グローブ、サンバイザーなど)と決まってます。ええ、オットの。



邪魔だよ。踏んじゃうよ。っていうかおかげで途中で遊んじゃうんだよね。家事がすすまねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
世間は夏休みのようですが、ぽてと家は通常営業です。



| 日常 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モザイクが気になっちゃって、、(笑
あとねー、しわのばそうとお洋服着せちゃうセンス!
ステキステキ!(笑

ワンちゃんって、洗濯物好きみたいですよねー
うちは、ハクが洗濯物に近寄れない場所にあるので
こういう光景は見たこと無いんだけど、、。
洗濯物にからんだら、遊んでくれるって知ってるのかもね♪

| おやまのこじか | 2011/08/15 01:56 | URL |

ぽてと君遊んでほしいのかしら?
ってモカも同じですよ^^;
だから私も毎日モカにいいように
遊ばれながらの洗濯のお片づけになってます^^

| やっちゃん | 2011/08/15 12:36 | URL |

言い訳書かれれば書かれるほど,モザイクの下が
気になって,気になって,仕事が手につかないわ!!
今日のぽてと君の行動が全部dioさんに重なって
見えるよ・・・
洗濯物の上にドッカリ座ってる様子とか
そのうえでお股のメンテしてるところとか
私にずーとくっ付いてるところとか・・・
多分こっそり入れ替わってもばれないと思うよ!!
あっ!ダメだ,ウチの方が巨大だった!!

| dioママ | 2011/08/15 15:10 | URL |

黄色やら緑やらなにやらおおきなパンツが…(笑)

うちのこも下着どろぼーよ

ちゃんとしまっとかないとお客さんにわたしのパンツ持ってっちゃうかも(笑)

| ёちょこたんё | 2011/08/15 21:44 | URL |

コメントありがとう♡

■こじかさんへ
モザイクだらけで、なんとも卑猥な感じがいいでしょ!?
>しわを伸ばそうと服を着せる
これをワタシの近しい人たちは「なまけもの」とか「ぐーたら」とか
言うけど、こじかちゃんは「センス」って言ってくれるのね(嬉)
なんかこれはこれでいいような気がしてきた。


■やっちゃん
洗濯物=遊びの時間って思ってるみたいだね。
ほんと、これでもかって邪魔してくるよね。
いちばんイラッてくるのが、雑巾がけのときかなー
どこも一緒なのね(笑)

■dioママへ
言い訳とモザイクだらけ、すごいでしょ。
モザイクって変に想像力を刺激するわよね?
お股メンテまで一緒ですか!?
ちょっと交換してみる?DIO君とぽてと。

■ёちょこたんёへ
ぱんつじゃないっつーの(笑)
下着、好きだよね。
ワタシの下着を獲物にしてたら即取り上げてるよ、
オットのもので遊んでいても、黙認、だけどね(笑)

| がっちゃん1013 | 2011/08/16 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/188-0c0d76fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

