PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■街中でみつめあう二人■

一時期不安定な天気だったけど、
連休中からいっきに安定して、春というよりもう初夏ですね。


街を歩いていてもいろんな花が咲いたり、匂ったりしていて
そういった情緒的なものとは無縁のがっちゃんでも、季節の移り変わりを感じます。

そうゆう我が家にも今年も綺麗に咲きました、初夏の風物詩ーーーー


オットのパンイチ


**************************
がっちゃんの親切な用語説明コーナー

パンイチとはパンツ一丁の姿でくつろくことを表す言葉です。

**************************


いやーーー夏ですね。

さてそんなことはおいといて。。。
今日も社会化、ぽてとを連れていつもの道をお散歩です。

061_convert_20100509140906.jpg

見てます

062_convert_20100509140939.jpg

左足だすときだって、見てます

094_convert_20100509141008.jpg

あっ!?なんか言ってますね。
おそらく「抱け」との命令でしょう

あっさり無視されてますね。

332_convert_20100509141105.jpg
信号待ちのあいだだって見てます

292_convert_20100509141037.jpg
しまいには、こうなっています。


ぽてとは散歩中ただただ顔をずっと見上げてます。ずっと。
匂いをかいだり、横道にそれたりはまったくなし


えらいんじゃなく、ただただ怖いみたいです

家に帰ると

538+(2)_convert_20100509144800.jpg


怒ってます。
えらそうです。

----------------------------------------

今日も読んでくれてありがとう
立ち寄った記念に気軽にコメントしてってね

ぽてと、実はМだと思った人はクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| 4か月 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ぽてとちゃんじっと見つめて可愛いですね~。
そんなに見つめられたら可愛くて仕方ないんじゃないですか!?
お利巧さんなわんちゃんだと思ったら、ただ怖いだけなのね・・・
いやでも自然にアイコンタクトができるなんて素質あるかも(笑)
これからの成長が楽しみですね!!
またお邪魔しますね!!
ヨロシクお願いしま~す。

| グーチョコランタン | 2010/05/09 17:28 | URL |

グーチョコランタン さんへ

グーチョコランタン さんコメントありがとうv-237

そうなんです、アイコンタクトするのは、
なんとか抱っこしてほしいから&「俺、家に帰りたい」を伝えるためなんですよ。

ずーっとなんかキューキュー文句いいながらしぶしぶついてきてます。

成長楽しみですね。いろんな意味で

また遊びにきてねーーーv-222

| がっちゃん | 2010/05/09 22:50 | URL |

じーーーっと見つめてくれるなんて、
ポテト君ほんとにかわいい~☆
ベルもまだまだ怖いのか ちらちら見ながら
歩いてます。(アスファルトは・・・)
芝生に入ったとたん、クンクン攻撃が始まり
こちらのことなんて無視!
少しずつ大人になっていくんでしょうね~。

| ベルユメママ | 2010/05/09 23:25 | URL |

こんにちは~♪
ふふふ
ポテトちゃん、まだまだお外が怖いのねi-237
一生懸命お顔見ながら、ちゃーんと歩いてくれて
えらいよ~
ねねは、「ウゴカナイ!!」って踏ん張ってたもんi-229

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします♪

| ゆっち | 2010/05/10 13:54 | URL |

ベルユメママ さんへ

ベルユメママ さん、こんにちわv-238

じっとみつめてくれるのも今だけなのかな。
そのうち「あ~れ~」って引っ張り回されるのかもね。
でも交差点でお見合い凝視は、笑われるので恥ずかしいんだけどな。


| がっちゃん | 2010/05/10 14:38 | URL |

ゆっちさんへ

ゆっちさんリンクありがとうv-238

そっか踏ん張っちゃうより歩くだけましかもねーー

うちもねねちゃんに続いてドッグランデビューがんばるわ。
ファイト、へたれ返上v-237

| がっちゃん | 2010/05/10 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/19-cadddb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

