PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング【モテルしゃべり方実践編】

昨日、いつものサロンでぽてとのトリミングに行ってきました。

先週、やんごとなき用事ができてやむえずにぽてとのトリミングを延期をたため
ぼさぼさぽてとさん、5周ぶりのトリミングです。

こんな感じになりました

20110821-160.jpg

ちょっとオーダー変えてみました。

この間テレビでモテルしゃべり方をやってたので、それを早速実践してみました。

※ワタシもトリマーさんも女性ですが


テレビ曰く、話し言葉の中に擬態語をまぜるとモテルらしい(うろ覚えな情報)

今までのカットより

「耳をふわっと」して
20110821-326.jpg

「でもアフロはあまりボワっとしないように」
20110821-296.jpg

「ボディはシュッとした感じで」
20110821-442.jpg
サマーカット継続。ボディ8ミリ

「耳はギリギリまで短く」
20110821-252.jpg

ね、言ったことを忠実に再現してくれるトリマーさん、見事だわー
モテ言葉を駆使したのが、よかったのかしら?

ほんと、トリマーさんが上手だから色々注文つけたくなります

↓で、これがサロンでとってくれた写真
20110821-20110820-004.jpg
ここで写真とってもらうとアニメっぽくなるから面白い

今回のトリミング、待っている間に色々カッチャッタのよ。
その自慢を続けて次回にいたします。すごくお得な買い物したのよー

20110821-1202.jpg



続くのでコメント欄とじてまーす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| カットスタイル | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちん、おみみちっちゃいよね
それがなおさらぽてちんのかわいさを際立たせてるよ♪

がっちゃん、リード、3本もいらなくない??
買いすぎでないかい~??

ってか首輪が新しくなってる~??

| ёちょこたんё | 2011/08/21 17:36 | URL |

初めまして!
いつも皆さんの所から読み逃げしてました。
ぽてと君…実は前からうちのぷっちに似てるな~って思ってました。
私だけ!?いえっ!!主人も今回のカット後のお顔を見て似てると申してます!きっぱり!!
うちの仔はもうすぐ5歳になるおじさんですが…

↓マザコンの作り方大爆笑しました。
だって私の育て方まんまですから~
でもうちの仔はパパっ仔です…(;_;)/~~~
またお邪魔してもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

| ぷっちママ。 | 2011/08/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんёへ

耳ちっちゃい?
みんな短く切ったらこれくらいじゃ?
なんか頭のてっぺんにボリュームが集中して
キノコみたいなシルエットになって、笑えるよ。

こらー!!リードとカラ-は三つは必要よ、間違いなく。
お得だと思ったら買占めちゃった。
貧乏症のくせにお金がたまらにのは、これが原因ね。

| がっちゃん | 2011/08/22 20:00 | URL |

ぷっちママ。へ

はじめまして。
コメント閉めますーとか言って開けっ放しでした(恥)
でもそのおかげでコメントいただけたからヨシとしよう。
ぷっち君、みてきましたー
ほんと、似てますね。目が一番似てる。
垂れ目なんだけど、男の子の目っていうのが似てるー
調べてみたらどこかで血が繋がってたりして!!

ぷっち君はパパっこなんだ。
男同士が仲いいのもほほえましーね。
もちろん、また遊びにきてねーありがとう♡

| がっちゃん | 2011/08/22 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/191-8b5a514b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

