PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首いくつあんの?【それは禁句です】

先日、リードセット買ったばかりなのに、
また買っちゃいましたー

しかも三つも
20110821-1198.jpg
セールだったのよ
20110821-1219.jpg
このデニムのが得にお気に入り

20110821-1211.jpg
つけてみたかわいい!

このリードなんとひとつ千円だったの。(一部2千円のもあり、たぶんデニムはそう?)
一番小さなサイズ限定でセールしてたのよ。
サイズがあうなら超お得だよ。(ぽてちんは18センチくらい?で、ぎり、だったよ)

写真にうつってる、デニムと、こげ茶と、オレンジっぽいブラウンのやつと、
それ以外に黒の4種類があったよ。全部1号サイズ

ららぽ内のショップ「、G・G made in Tokyo-west店」で買ったよー

で、ショップで写真とってもらってブログにものっけてもらった。→コチラ

これ、薄暗い店内でぱぱってとった写真なの。キレイに撮れてるよね。
カメラ何つかってるんだろ?今度行ったら聞いてみよ。

あとはコレ↓お散歩バッグ
20110821-765.jpg

ドッグランとか、散歩とか行く時に、自分の荷物を入れたそのうえからぽいってぽてとを入れられる
バッグがほしかったので、購入

ワンコ用のは高いし、大きくて重いから普通のバッグ
20110821-811.jpg

マンション駐車場の車から玄関まで、とかショッピングセンターの階段、とか
短い距離移動のときとか、荷物いっぱいで抱っこできないときとかに
ぽいってぽてとが入れられるバッグ、ほしかったんだよねー。



トリミング待ちの時間は危険だよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お得なリードセット購入でうかれているワタシと、三つもリードがいるのかどうかを問うオット
この価値観の溝はなかなかうまらないのだ。

| グッズ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしは、よく「足いくつあんの?」って言われるよー
だって、わたしマヌけの小足だから見つけた時に買わないと!
「体いくつあんの?」もよく、、だって、わたし小学生サイズだから
見つけたときに、、、、もういい!(笑

いくつあっても欲しくなっちゃうんだよね~
ポテちゃん デニムの首輪すっごく似合ってる!かっわいい!!
秋の装いにぴったりだね♪

| おやまのこじか | 2011/08/22 01:08 | URL |

デニムの首輪、よく似合ってますね☆
お店で撮った写真も可愛く素敵にUPされてるね。
モデルさんがいいからね(^。^)

いつも思うんだけど、うちのサロンも
ワタシより古いカメラ使って撮ってくれるんだけど
全然、綺麗に撮ってくれるんです(^_^;)
腕の差かしらね。
一度、聞いてみたら、「勉強してますから」と
言われてしまいました。

| あっつー | 2011/08/22 09:51 | URL |

うひゃ~
相変わらずのかわいさですね。
モデル犬のよう。

ワンコグッズってあるのに色々と
買っちゃうんですよね~分ります。

| あずマ | 2011/08/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

こじかさんへ

うわー、ちっちゃくてサイズないって、

めっちゃかわいいーーー(はあはあ)

でっかくて困るワタシからすれば憧れだわー。

なんかお気に入りって連続してでてこない?
いつも連続で同じもの買っちゃうのよ、いつも。
今回はリードばかり。

デニム、かわいいーでしょ。リードが増えてうれしいわ

| がっちゃん | 2011/08/22 20:08 | URL |

あっつーさんへ

そーなの、モデルがいいから

なんでも似合っちゃってーーーーー


カメラ、ね。
機材もだけど、腕もも大事だよね。
「勉強してますから」ってすごいね。
勉強して学んだことを箇条書きでわかりやすく
教えてくださいって今度たのでみてー

| がっちゃん | 2011/08/22 20:11 | URL |

あずマさんへ

うひーー。モデルだって、うきゃ。

トリミング後の記事だけは、ただひたすら可愛く写ってる写真を
厳選して、選びぬいてお出ししてますからっ!!
だから可愛いのよ?いわゆる奇跡の一枚に近いもの(笑)

ワンコグッズ買うこと、それ自体が楽しいんだよね。
自分のものよりずっと。

| がっちゃん1013 | 2011/08/22 20:13 | URL |

この前あったとき、ぽてちん首みっつなかったっけ(笑)

デニムのもほかのもかわいい~♪

ビトンの首輪はかわないの?

| ёちょこたんё | 2011/08/22 21:21 | URL |

ぽてちゃん、トリミングしたんだね!!
相変わらず可愛いわ~犬ごころのアフロも
ばっちり板についてきたね♪

ららぽって、犬ごころ以外にも犬ショップ
あるんだね~最近行ってないから知らなかったぁ・・・

ぽてちゃん、毎日日替わりで変えられそうな位、
首輪持ちだね(笑)
私、服はすぐ買っちゃうんだけどそう言えば、
首輪って年に1回取り替えるってペースかも・・・

マイルドの首がもっと細かったら、ぽてちゃんに
おねだりしたのにぃ~~!!
どうあがいてもムリな長さ・・・

| さや | 2011/08/22 23:16 | URL |

ёちょこたんёへ

さっすがーёちょこたんё !!
そうなの、ぽてとは首が6個、お尻が4個あるのよ。
首輪、もうちょっと買ってもいいなー。

ヴィトン、ほしいなー
どっかで千円で売ってない?ない?

| がっちゃん | 2011/08/23 22:50 | URL |

さやさん

洋服とリードとカラーをコーディネイトしたくない?(←見て!オシャレ発言!!)
だから一杯買っちゃったわ。

基本の黒と白、つけても目立たないこげ茶とアクセントになる赤がほしかったの。
いっぺんにそろっちゃった。ラッキー

GGって、よくブログを見てて、おしゃれだけど高いなーなんて思ってたのよ。
まさかあんなところにショップがあるとは。
セールで買ったリードがまさかあのショップのだとは(帰って知ったの)

はやく涼しくなんないかなー?ちょこたんとかと遊びたいね♪

| がっちゃん | 2011/08/23 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/192-9b72a35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

