PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロの系図

ごぞんじ、ゆずちゃん。ぽてとがアフロにしたのはそもそもゆずちゃんの影響です。

20110826-DSC_2054.jpg
ゆずちゃん

の影響をうけてアフロデビューしたラムちゃん(ぽてとの叔母さん)
20110826-DSC_2312.jpg
そっくりだねー

20110619-549.jpg
この時のぽてとカットをまねてくれたのが・・

20110826-IMG_1739.jpg
兄弟犬のココア君、でもこれアフロ??

そもそもぽてとさんは、最近はこの方を真似っこしてます。
20110818141737bcc.jpg
ぽてとのイトコのモナコちゃん
↓ぽてとくんのモナちゃん真似っこカット
20110720-1392.jpg

モナコちゃんの影響はこのコたちにも
20110826-photo_8.jpg
左 アインス 右 ココナちゃん(ともにぽてとの叔母さん)

耳ふんわりカットのアフロのぽてとさん、今一番カットが似てるのはココナちゃんかな?
20110826-photo_2.jpg
ココナちゃん
20110826-340.jpg
ぽてと

並べてみると、そうでもないな。写真の加工まで真似してみたんだけどなー

というわけで、ミルハウス友の会(同じブリーダーさんから生まれたワンコのゆるい集まり)
みんなアフローってなってたんだけど。

ココア君、耳の上のところに、まあ、唐揚げにしたら美味しそうな軟骨がふたつあって
これが邪魔して、アフロは断念とのこと。

幻の全員アフロになったのでしたー。(でもぽてともまた変わるかも←飽きっぽいからね)

しかし、みんなそっくりで見分けがつかないね。
ゆずちゃん以外はみんなぽてとと血がつながってまーす。

***業務連絡***
ゆずママ、ゆずちゃんと、ラムちゃんの写真かりちゃいました。
モナちゃん、かおりん、ココアママ、写真かりちゃいました。
アイママ、ドナルドさん、勝手に登場させちゃいましたー。

みんなまとめて、ありがとう、ごめんねー




アフロもワンコそれぞれ、カタログ風に集めてみました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さて何頭のワンコが写ってるのでしょうか?見慣れてない人には??だろうなー。


| カットスタイル | 12:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/194-47c95231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

