PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドのプードルに会う首輪の色って?

ずっと、ずっと


悩んできた


レッドのトイプードルの毛色に会う首輪の色って、


何色なんだろうって。


以外と、むずかしいわよね?
レッドの毛色って、洋服とかも色をえらばなきゃ、映えないときもある。



つまり・・・


Shop Babooshka 

ここでリードセットをいつか注文したいと思ってるんだけど。。

サイトを見てもらえばわかるんだけど、細かくオーダーできるのよ。

革の色からステッチの色まで、自由に。


しっかりした作りのリードセットだけあって、お値段もしっかりなので、ワタシにとっちゃ勇気がいるのよ?


ぶっちゃけ、失敗が怖くて半年以上オーダーができないでいるわけ。


それというのも、最初に戻るけれど、何色が似合うかわからないからなのよ?


ここ一番ってときにつけるステキなリードセットを注文したいのよ、なんとしても



というわけで、検証。


レッドのトイプーにはどんな革の色が似合うのか??

20110827-1441.jpg
検証に使うのはこの4つのカラ-

1.ブラック
2、ホワイト
3、赤っぽい茶色
4、チョコブラウン

※色のバラエティが少ないとかイワナイ


モデルデータ

・うすめのレッド
・モデルさんの表情がだんだんどよんとしてくるのに注目(←どーでもいい?)

20110827-1509.jpg

まず黒、これは基本ね

20110827-1035.jpg
次は白。

この2色ならハズレはないよねー。
特に白は使えます。どんな服にも以外にあうしね。
もし、革のリードをもってなくて、一本勝負(一本だけしか使わない、複数はイラネ)的なヒトには
だんぜん、白をおススメします。

でもオーダーは白黒以外にしたいのよ(白黒ならいくらでもあるし、革っぽいのがいい)

20110827-1618.jpg

赤茶色。エルメスみたいなオレンジのリードがほしいと思ってるの。
うん、似合うね。でもコーディネイトが難しそうだわ。センスなしのワタシにはハードル高いかな。


最後はこれ

20110827-1612.jpg

チョコブラウン

ちょっと写真がアレなんだけど、チョコブラン、超いい
これ、金具を金色とかにしたらとても上品で、しかも毛色になじむからつけるのに悩まなくてもよさそう。

なんていうか上品で金持ちそうな雰囲気になる。
ヴィトンとか、ぽてとはとっても似合いそうだわ。(プレゼント絶賛受付中)


というわけで、オーダーする時は、深いチョコレートブラウンにゴールドの金具、オレンジのステッチにしようかと思ってます。いつになるかわかんないけど。(だってたくさんリードとカラ-あるし)



茶系ならだいたいレッドのトイプーなら合うということで・・・あとは個々のレッド具合によると思われ。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

検証しなくてもわかるとかイワナイ














| グッズ | 09:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/195-880e30fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

