PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみション戦争での勝利の件【お食事中の方はご遠慮ください】

ぽてとさん、ぬぼーっとした顔とは裏腹に
おトイレ関係は教えることさえなかったくらいに、ばっちり

とはいえ、そこはやっぱりぽてとさんなので、つめが甘い。

今日は、ウチで繰り広げられてきた「はみション戦争」についてお話しようかと思う。

さて、それはレギュラーシートからはじまりました。

01_レギュラー
↑説明いらないとおもけど、これレギュラーシートね

ところがこれが

02_レギュラーそそう
こうなる。リアル?大丈夫かな?

ではお口なおしにぽてとさんの画像

20110831-283.jpg

ならばとワイドシーツに変更

03_ワイド
↑説明など不要だと思うが、コレ、ワイドシーツね

これももちろん
04_ワイドそそう

そしてお口なおし

20110831-143.jpg

胴が長いから、出口を把握できてないのかしらと思い、
ならばとこれ
05_ワイドシート

ワイドシーツより大きなビニールマットをひいてみた。

すると
06_ワイドシートそそう

きーさーまー

忘れちゃいけない、お口なおし

20110831-240.jpg
たしかに、囚人タイツも悪くないわね

ならば、これでどーだ
07_シートかこい
サークルで完全にかこってみた。ぽてとさんからみて正面の入口だけ開けておいたよ

08_シートかこいそそう
むむむ、これは入りにくかったせいか、むむむ

そうそう、ここでお口なおし
20110831-166.jpg

・・・で思考錯誤のすえ

09_ワイドシートかこいあけ
ぽてとさんの進行方向から左側だけをあけておく方式で。。。

10_ワイドシートかこい成功
はい、成功!!

頭脳戦を見事勝利したのでありましたー!!

ってえらそうにブログに書くとたいてい、ぐだぐだになっちゃうのがウチのお約束

涙やけ対策【脱デビルマン】これ、このあとしばらくしてしっかり帰ってきてるし、デビルマン

images_devil.jpg
おかえりー

ブラッシングが、うまくなったとか言いながら、毛玉王子にしちゃうし。

ま、一時的な勝利かもしれないけれどね。



それでも、勝ち誇るのだ。アイムチャンピオン!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとしてくれたら、ぽてとのランクがあがります。いつもありがとう


| 日常 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い戦いの末のがっちゃんの勝利だね♪

がっちゃん、大変だったろうけど、なんか笑っちゃったよ(笑)

さすが、ぽてちん♪

| ёちょこたんё | 2011/09/01 22:51 | URL |

ぷぷっ…お口なおしの写真イイですね♪
もっと写真くださ~いって感じ。

ワンコってどうしてシートのはじっこで
するのかなぁ??

なにはともあれ、がっちゃんさん勝利おめでとう!

| あずマ | 2011/09/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

ёちょこたんё はちゃんと真ん中でする?

ほんと困ったもんだよ。

トイレでしようとする意志はあるみたいなんだけどねー



| がっちゃん | 2011/09/02 22:37 | URL |

あずマ さんへ

いっぱい写真があるからなんとか利用しようかなと(笑)

なんではじっこなんだろうね、

どうもシートの縁をめがけてるような気がする。

オトコの本能らしいよ、やれやれ

| がっちゃん | 2011/09/02 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/197-10f77e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

