PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとさんの機嫌をなおせ!!

なんだかぽてとさん、不機嫌です。

20110904-130.jpg

「台風がくるからお家でまったりー」なんていいながら
なんだか晴れてるぽてと地方

ぽてとを留守番させて、二人でいそいそと出かけたのはココ

20110904-page_001.jpg

近所で評判のインドカレー屋さん
暑い中1時間も行列して食べてきたよーおいしかった

実はワタシインドカレー、先日まで食わず嫌いだったの。
先日丸の内ランチでおつきあいで食べていらい、ハマっちゃって。しばらくはカレー屋めぐりしちゃう勢い。

ぽてとさん予想外のお留守番にご機嫌ナナメ

まーまー、じゃ、これで機嫌とっとこ>豚耳

20110904-187.jpg

なんか文句いいいながら食べてます

20110904-228.jpg

なら、というわけで夕方になるのをまっていつものドッグランへ

20110904-041.jpg
厳しい目つきでチッコ

20110904-334.jpg
うんちょす

まだ怒ってるのかなー??

20110904-216.jpg

と思ったら

20110904-214.jpg
あっという間にご機嫌さん

ご機嫌なおった?
20110904-369.jpg
>何が?



ぽてとさんは根に持たない性格なんです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっとしてくれたらランキングがあがるしくみです。いつもありがとう

| 日常 | 15:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/199-365fabad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

