PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習いる?それ?の巻

先日ドッグランに遊びにいったとき、


20110905-620.jpg
気分は秋なのに、まだ暑かった

で、遅ればせながら最近購入した、携帯用給水ボトルを使ってお水をのませようとしたら・・・

↑ぽてとさん、他のワンちゃん用のお水をごくごく飲むので恥ずかしかったのでついに購入


20110905-217.jpg
そこじゃなーーい

水の出口じゃないとこばかりぺろぺろして全く飲めない

20110905-427.jpg



というわけで、お家で特訓

20110905-117.jpg
まずは説明。

ここの銀色のところから水がでるからね・・・

20110905-154.jpg
はい、残念!
そこはフタ!!

20110905-139.jpg


ちーぎーれーるー




20110905-063.jpg
ちがーーう、それはストラップ!!

20110905-075.jpg


ちーぎーれーるーーー



。。。でそんなやりとりが数分





あらー、ウチのコ天才!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとう♡




この携帯ボトル、持つ方もコツがあるのよ。
水がこぼれそうで、ゆっくりおそるおそる傾けると、水がだらだら零れるのよ?

思い切ってガバッと、ガバッと垂直にしないと、水びたしよ?


| その他 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちーーん(笑)

本当に飲めるようになったん~??

今度、披露してみよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/09/05 21:21 | URL |

普段はお皿かな??
かわいいですね~。今、一生懸命にお勉強中ですね。
ガンバレ~!!

| ぷっちママ。 | 2011/09/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

めっちゃ、ごくごく飲めるっちゅうねん!!

今度、一気のみをみせてやるーーーー!!


| がっちゃん | 2011/09/06 22:03 | URL |

ぷっちママ。 へ

もうすぐ二歳なんですけどね(汗)

ひもやらなんやらにじゃれちゃってもー

が・・・がんばります!!

| がっちゃん | 2011/09/06 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/200-6a255bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

