PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じつはなかなかの評論家なのです

20110906-596.jpg
こうやってソファで一緒にテレビを見てて
ふとぽてとさんに話かける

がっちゃん>今度の野田新政権、長く続くかな?
20110906-582.jpg

ぽてとは考える

「党内融和を呼びかけた今度の制憲だが、果たして挙党態勢を築き「ねじれ国会」を乗り切ることができるのか。まだ微妙なところでもある。今の段階での判断は時期尚早であろう」

20110906-634.jpg
ぽてとは首をかしげる
「どうかな・・・」




がっちゃ>最近天気が不安定だね、週末晴れるかな?

20110906-598.jpg
「本州付近は高気圧に覆われて、晴れる可能性は高いはずだが、上空に寒気が流れこんで、大気の状態が不安定となっている、季節の変わり目の天気はむずかしい」

20110906-604.jpg
「どうかな・・・」

がっちゃん>今日はワールドカップ予選のサッカーの試合だね、勝てるかな?
20110906-613.jpg

「2日の北朝鮮戦と違い、日本は守備重視の戦い方も頭に入れなければいけない。国内とは異なる荒れたピッチ。パスをつなぐ本来の攻撃にこだわり過ぎると、思わぬミスにつながる可能性もある。特に、序盤の15分は慎重さが求められる。これは難しい闘いになるだろう」

20110906-619.jpg
「どうかな・・・」


なかなかどうして、ハラを見せない狡猾な政治家ばりに、慎重に言葉を選んで話すぽてとさんなのでした。

がっ>ねえ、ワタシのこと好き?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たまにはうなずいてーーー

いつも応援ありがとう♡ランキングに参加してます。ポチっと愛を

| その他 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは
ぽてちゃん、難しいこと考えてるんだね~

たしかに、ワンコってクビかしげるけど
うなずかないね!
新しい発見!ありがと~がっちゃん!!

| おやまのこじか | 2011/09/07 01:45 | URL |

かわゆす!

もみくちゃにしたい~(笑)

していい??

| ёちょこたんё | 2011/09/07 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/07 22:32 | |

こじかさんへ

なんかハクちゃんなら
うなずいてくれそうだけど(笑)

首かしげるの、かわいいよね。
一生懸命な感じがたまらん!!

| がっちゃん | 2011/09/08 06:55 | URL |

ёちょこたんё へ

もみくちゃにしていいよー

ワタシもёちょこたんё のモヒ、
つのみたいにしよっと

| がっちゃん1013 | 2011/09/08 06:56 | URL |

反則~!可愛すぎて反則~!!

首かしげるしぐさって、メチャかわいいのに
それをぽてと君がやったら、可愛さ倍増で
ずるいです(笑)

| あずマ | 2011/09/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

ぽてちゃ~~ん!!週末のお天気は???
どうかな?じゃなくって本当のとこ
教えてね!!
きっと晴れるよね♪

| さや | 2011/09/08 22:39 | URL |

あずマさんへ

反則(*^_^*)

首かしげるのかわいいーよね、見たくて
しつこく何度もしちゃう

あずきちゃんの反則写真も楽しみにしてますー❤

| がっちゃん | 2011/09/09 06:24 | URL |

さやさんへ

天気、聞いてみたら
90度くらいまで首かしげてたよ

なんだかとても難しいみたい、天気の予報

| がっちゃん | 2011/09/09 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/201-db18a92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

