PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外のオトコ

さあ、今日はこれで遊ぶよー

20110908-124.jpg

穴あきピンクボール

20110908-194.jpg

ふふふ、そんなにほしい?

さて、なぜこんなにぽてとさんが欲しがるのしょうか?

答えはコレ

20110908-297.jpg
ピンクボールの中にぽてとさん大好物のほしイモが入ってます。

さあ、どうしたらイモが食べられるか、知恵比べだー頭つかってガンバレ


20110908-1117.jpg
ぬおーー

20110908-907.jpg
いも食いたい

20110908-1273.jpg
出てこない、どうしたら?




って色々試行錯誤してたのは、10分くらいでしょうか?



20110908-1409.jpg
・・・・

何その顔??


出さないわよ、自分で考えて出しなさい。



それからというもの

20110908-001.png
テレビを見てても


20110908-002.png
PCしてても


20110908-003.png
トイレいっても
どこにでもボールを運んできて、ずっと待ってる。


・・・・・・・



なに、これ


想定をはるかに超える、甘ったれ




このあと、イモを入れた穴からほじくりだしたわよ、背中まるめて一生懸命
なんだか、漠然と敗北した気分だったわよ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう







| 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!
ひたすらねばったぽてと君の勝ちだね。

うちもそうだけど、ワンコって
すごく辛抱強いよね~
結局いつも人間が根負けしちゃう(笑)

| あずマ | 2011/09/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
うちにも同じボールがあったので、コメントさせて頂きました^^

ぽてと君の甘ったれぶりに笑っちゃいました(´∇`*
ボール持って付いてくるなんて可愛いですね~
うちは一人で黙々と頑張って、今では一瞬で取り出すようになっちゃっいましたよ^^;

| 川浜 | 2011/09/09 18:40 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん、画伯だね~♪
なかなか趣があってよいではないかい♪

ぽてちんのぴーぴー、かわいいよね♪
まさに、小型犬ってかんじのね

日曜日、楽しみにしてます~♪

| ёちょこたんё | 2011/09/09 21:43 | URL |

わかるわ~!!同じね!!
ぷっちも最初は頑張るんだけど諦めが早くて人に頼るのね。
してもらえるまでひつこいひつこい…(>_<)
でもぴーぴーなのね。
うちはワンワンすんごい大きな声なの…うるさい!のなんのって…(>_<)

| ぷっちママ。 | 2011/09/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

その辛抱強さを、ボールからおやつを取り出す方にむけてくれ
って思うのだけど、
どうして全力でヒトをたよるのかなー??

ほんと、いつも負けちゃうよね!?
きっとわかってやってるね、ワンコは(笑)

| がっちゃん | 2011/09/10 22:01 | URL |

川浜さんへ

はじめまして、コメントありがとうv-10

甘ったれてるでしょ!?
ワタシ、わりとスパルタなつもりなんだけどなー!?

一瞬で取り出しちゃうのはすごいわ、頭いいのねー
川浜さんのワンコ育て、勉強させてもらわね。
ボールもってついてくるのは、
鼻を鳴らすからものすごくうるさくて邪魔なのよ?

| がっちゃん | 2011/09/10 22:04 | URL |

ёちょこたんё へ

ワタシ、絵、すごく上手でそ?
写真と見分けつかないかと思って心配してたんだけど、
よかった、見分けついて(ごりごり)

ぴーぴーはうるさいわよ?
ワンっていうと怒られるから、ぴーぴーいってるのよ、奴は!!

明日楽しみだねー。ふふふ

| がっちゃん | 2011/09/10 22:06 | URL |

ぷっちママ。 へ

あら、ハハ頼りの坊っちゃんがここにもいたわ(嬉)

ぴーぴーでもうるさいのに、ワンワン言われたらたまんないねー。
近所迷惑とか、大人な事情で、カキュウテキすみやかに出しちゃうわね、そりゃ。

ぷっち王子、あたまいいーv-218
お互いへんなこと学習させちゃったねー

| がっちゃん | 2011/09/10 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/202-82cdad62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

