PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスの王子様!?

今日は我が家のテニスの王子様
オットのテニスの試合があるというので、ぽてとひやかし半分、おしかけていきました。



すると、がーーん

テニスコート、敷地一帯はなんとワンコ禁止

しょうがないから、オットが試合待ちをしている間は、
ワタシはすぐ近くのドッグカフェ(KEL」)でゆったりとランチ

20110910-page_002.jpg
ぽてと君、最近カフェではお利口さんです。ひとりで全然大丈夫!!

そろそろかなーって様子みにったらこんな感じだったので
20110910-416.jpg
↑コートを囲うフェンスの隙間からストーカーのように覗き見てます

敷地の外の広場でぽてととお散歩

20110910-1451.jpg

20110910-page_003.jpg

20110910-page_001.jpg

ときどきストーカーにもどって試合観戦

なんとうちの王子様、勝利してたわよー

どや顔でもどってくる王子様

20110910-1234.jpg
ぽてとさんの大歓迎

20110910-1268.jpg
すごかったねー王子様。いつもよりちょっとだけかっこよかったよ

20110910-1342.jpg
この後、チームメイトの試合を見守りにコートにもどった王子様を待ちながら

20110910-1479.jpg
去りゆく夏と

20110910-1646.jpg
げんこちゃんキャミとの別れをおしんで記念撮影

そんな平和なお休みの一日でした。



週末はコメント欄とじてます♡いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| その他 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

