PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チーマーёちょこたんё】大暴れの巻

ёちょこたんёがきたーー
20110913-304.jpg

今日のёちょこたんёはいつもと違いますよ

派手なアクセ
20110913-180.jpg
いかつい黒いタンクトップに、危険にそそり立つモヒカンヘアー

20110913-544.jpg

ママのコーディネイトで今日は、チーマーちょこたんなのだっ

20110913-280.jpg

チーマーёちょこたんёマザコン狩りをはじめましたよ?

20110913-240.jpg

ちょ「マザコンはお前かー!?」

20110913-335.jpg

ちょ「マザコンはいないかー!?」

20110913-336.jpg

マザコン1号・2号、逃げ惑います
にしてもマイルド君、マジで逃げ回るからほとんど写真がないよ?
でもね、ёちょこたんёの黒タンク、蚊取り線香の柄なんだよ?

20110913-1137.jpg

20110913-288.jpg
ちくしょ!蚊取り線香タンク男なんて恐くねー!!マザコンパーンチ!!

20110913-456.jpg
ぽてちんとチーマーちょこたん、互角に渡り合ってたよ

※じゃれあってただけで、ケンカはしてないよ

・・・というわけでチーマープレイが終わった後は
いつものちょこたんでした。

飼い主>ちょっとちょこたんそこに並んでみて、ふたりでツーショットを・・・

20110913-1058.jpg
ちょ>あ、お友達、あいさつしなきゃ
20110913-1205.jpg
飼い主>ちょこたーーーん
20110913-1317.jpg

聞いてねー


ナンパしてる

読み比べてみるみんなのブログ記事↓
ёちょこたんё目線
マイルド君目線



このブログはフィクションです、ちょこたんマニアの人、怒らないでねーごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう。PCの調子が悪いのでコメントしばらく閉じますね。
何かあれば気軽にメッセージ、または過去のコメント欄に書いてね♪

| お友達 | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/207-6e28c7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

