PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながらメンバー紹介?

さて、大変です。パソコンがおかしくなってしまいました。
なんとキーボードが使えません。
今年のはじめにPCにコーヒーをぶっかけたのが、原因だよなー自業自得
そろそろ買い替えかな?カメラが遠のくー(とほほ)

さてそれはさておき。


昨日のチーマ「オラオラ」ちょこたんは衝撃でしたか?

20110913-544.jpg

あれは実は、ちょこたんママが「今日はちょこたんチーマー風なのよ」って言ってたので
ちょっと遊んでみたんだよ。

チーマーらしい、いかつい写真をさがしたんだけど、ちょこたんみんな笑顔だから
あえて表情がわからない写真ばかりでチーマーちょこたんをつくってみたんだよ。

20110914-292.jpg
ほらね?

20110914-1277.jpg
これじゃ恐くないでしょ?

さて突然ですが、男ばかりのオフ会の参加者この3ワン。
誰が番年上でせう?
20110914-コピー ~ 2523

予想ではマイルド君⇒ちょこたん⇒ぽてちんかな?

たぶん写真だけだとマイルド君が一番落ちついてて大人っぽくみえるかな?
写真だけだと(いひひ)


実はこう

20110914-2523.jpg
つまりひとつ屋根の下的にはこう
石田一成だけ役名が思い出せない

20110914-2511.jpg
実際に会って、どのこが年上かって聞いたらもしかしたら逆転するかも(笑)

つまりちょこたん⇒ぽてちん⇒マイルド君ってなるかも。
ぽてちんマイルドはいい勝負だけど(汗)

とにかく元気いっぱいで、恐がるときも、楽しいときもいーアクションをとるマイルド君は
一番年下に見えるんだよ(私だけ?)

というわけで3ワンにキャッチフレーズをつけるとすると

20110914-985.jpg

ぽてちん⇒動かないマザコン、まるでぬいぐるみ(ほめてるんじゃないから

20110914-3204.jpg

マイルド⇒めちゃくちゃ動けるマザコン(笑)
ちなみにウチのオットは動けるデブ(どーでもいいって!?)

20110914-3245.jpg

ちょこたん⇒自由気ままな旅人

そんな感じの3ワンの次回はドッグランでの様子だよー



今さら、メンバー紹介?とか言わない言わない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キーボードが動かないからコメント書きにいけない、読み逃げばかりごめんね
この記事は他のPCで書いてこぴぺしてアップしてます。

| お友達 | 20:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、コメ欄あくのうずうずして待ってたよ~♪

てか、やっとドッグランについたね、ぽてちんブロツ(笑)
1ヶ月くらい続きそう(笑)

毎日楽しみにしてるよ~♪

| ёちょこたんё | 2011/09/14 21:33 | URL |

こんにちわ!

いつも読み逃げ専門で(^_^;)コメは初めてだったと
思います。erumomoと申します!

男同士のオフ会楽しそうですね~!

3ワンとも、それぞれ個性があって、
とっても楽しそうで思わず笑ってしまいました~(^^♪

| erumomo | 2011/09/14 21:53 | URL |

ぽてちゃん、ほんとママ命なんだねー
ちょこたんとこで、ぞっこんママっぷり拝見しちゃった~
ちょこたんのチーマーもわらわせていただいたわ
みんなにこにこ楽しそう~
動けるけどデブって、、、(笑

| おやまのこじか | 2011/09/14 22:26 | URL |

がっちゃん、ブログ面白過ぎ~!!
若干脚色?がついてるけど、面白いから許す(笑)
本当、性格っていうか動きがバラバラの3ワン
だったよね!
今回はマイルドのマザコンぶりをいつも以上に
発揮させちゃったわ(泣)
マザコンって治るのかしらね?

| さや | 2011/09/14 22:56 | URL |

いしだ壱成の役わね。

和也だよ。


のりピーの事件で見られなくなったよね。残念。
うちのアイも最近はママ病v-10

| アイママ | 2011/09/15 20:20 | URL |

ちょこたんへ

ちょこたんのブログ見て、爆笑したわ。
どの写真にも、ひっつき虫ぽてとが‼

ひどいね、あれは(笑)

| がっちゃん | 2011/09/16 07:52 | URL |

erumomoさんへ

はじめましてーv-10
コメントありがとー

読み逃げ大歓迎だよ。
ワタシも読み逃げしまくりだし(笑)

コメントありがとー
男だらけのオフ会、楽しかったよ!
次回はぜひerumomoさんも⁈

参加表明待ってマス(^_^)

| がっちゃん | 2011/09/16 07:59 | URL |

こじかさんへ

残念ながら、ぽてとのマザコンは
モノホンなの(笑)

ちょこたんとマイルド君は笑顔ばかりだけど
ぽてチンは困り顏ばかりなのよ、写真も。

とっても楽しかったよー
少なくとも飼い主は。

チーマーちょこたん、強かったよ?

| がっちゃん | 2011/09/16 08:04 | URL |

さやさんへ

脚色⁈ちょっとだけね(笑)
3つのブログにでてると、なんか壮観だね。

たしかにまとまりなかったねー
三ワンとも。
急きょ予定変更しても楽しめたのは
情報通なさやさんのおかげたよー

マイたんのマザコンが治ると困るから
どうかそのままで(笑)

ありがと

| がっちゃん | 2011/09/16 08:12 | URL |

はじめまして ちょこたんのブログを見て、ぽてちん君達、3プートリオがあまりに可愛かったので、お邪魔しました。
それぞれ性格が違っていて楽しいですね!

それに、ブログを書かれているママさん達も皆さんユーモアがあって面白いわ♪

楽しませていただきました。また来ますね!
ありがとうございました♪

| すいーとだんでりおん | 2011/09/16 10:37 | URL |

アイままへ

なんかひさしぶりー
アインス、かっとかえてますます
ぽてチンにそっくりだねー



そうそう、和也。
なんか気持ち悪いかったから、
教えてくれてすっきりした。

アインスに会いたいなー

erumomo

| がっちゃん | 2011/09/16 23:11 | URL |

すいーとだんでりおんさんへ

はじめましてー
コメントありがとう。

ほんとワンコも個性があるんだよねー
微妙に飼い主とナイスなコンビになってて
おもしろいよね。

ユーモアがあるって、いってくれて
ありがとう!
ぜひまた遊びに来てね


| がっちゃん | 2011/09/16 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/208-cd693d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

