PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアクション王

いろんなところで、噂になっている白い貴公子ですが。。⇒ちょこたんブログ



20110916-3021.jpg
トリミングしたての純白が緑に映えてかっこいいー
今日も優雅なマイルド君

ドッグランでは周りを制するくらいの威厳と堂々とした姿
20110916-3104.jpg
注意:飛び散ってる文字はワタシのイメージです。

なんだけど。。。




実は、ものすごい甘えんぼ

20110916-2197.jpg

顔が。。。顔が崩れてえらいことになってます。
それに、甘えているそのヒトは全然知らないヒトですよ。

前の記事にも書いたけど、このメンバーの中では一番のお兄ちゃん、マイルド君


が、しかし、


一番のいじられキャラでもあるのです。


20110916-123.jpg
ぽてちんにさえもいじられる始末、兄ちゃんなのに
もちろん、もっと積極的なちょこたんの場合は、近くに寄ってきただけで・・・
20110916-050.jpg

びっくりしすぎて、むしろマイたんの顔のほうが恐いです(笑)
20110916-740.jpg
もーパニックで何いってるのかわかりません
ナイスなリアクションだわー最高


20110916-616.jpg
>よしよし

20110916-1179.jpg
>よしよし


そしてマイルド一家の抱擁が繰り広げられるのです(笑)

ワンコは2歳になったら急に落ち着くという定説を今日も見事に打ち砕いている
マイルドたんなのでした。

マイたん、そのままでいてねー♪そんなマイたんが大好きだよー



そしてこのヒトも
2歳までにはまだあるけど
20110914-985.jpg
どっしりとおちついて、動きませんわよ。



マイルドたんにはリアクション王の称号をあげたい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぜひ



| お友達 | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/209-8c357734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

