PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとの災難■注射と体重測定

今日は朝からぽてとと動物病院まいりにいってきました。

フィラリアの薬をもらって、
狂犬病の注射をうってもらって、
体重測定をしてもらいました。

以下が生後4カ月のぽてとサイズです。

**************************

体重   1.3kg    (1kg)

体高   18センチ (17センチ)

胴の長さ 21センチ  (19センチ)


※カッコ内は3か月当時のサイズ


ぽてとは必殺怖い時のぬいぐるみ変化を繰り出し、
注射をうたれても、ぴくりとも動きませんでしたとさ。

はい、フィラリアの薬を贈呈しますーーー


139_convert_20100511160139.jpg

両手でうけとるぽて夫さん、さすが

今日は一日安静、お散歩もなし

おまけ

ぽてと熱がるの動画。
舌ながっ

[広告] VPS


------

お時間があるときにぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントいつもありがとう。
訪問の記念になんか書いてってーーーー


| 4か月 | 16:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ありがとう♪♪

ぽてと君頑張ってきましたねぇv-74えらいえらいv-424
大事な注射だから我慢しようねv-392
本当に 懐かしい小ささv-511
上手く オヤツとかで コントロールしてあげて
お外は楽しいよぉv-398って わかってくれると良いですねv-411
わかりすぎて 我が家のように 週3~4回
ランへ行くのも大変ですがv-404
でも犬社会に入れて犬に教わる事も たくさんあるんですよぉv-221
焦らず ゆっくりじっくりねv-345

| ぽてとちっぷママ | 2010/05/11 17:19 | URL |

ま~~!かわゆい☆
ポテト君、ちっちゃくておとなしい♪
フィラリアのお薬、おいしそうですね!
うちなんておじいちゃんのお薬みたいな
白い小さい粒でした(笑)
お膝の上で怖がる姿、守ってあげたくなりますね☆

| ベルユメママより | 2010/05/11 23:45 | URL |

ポテトちゃん、病院お疲れ様。
これで、どこでも行けるね♪

体重1.3キロ・・
ちっさいんだね~
ぬいぐるみみたいだ(^^)

| ゆっち | 2010/05/12 12:51 | URL |

ぽてとちっぷママ さんへ

週2.3回のランってすごーーーいv-238
ぽてとちっぷママさんちの子になりたいワンコはいっぱいいるんだろうな。

そっか、ぽてとは散歩にいっても楽しいと思っていないから、
嫌がるんですよね。(なんか目からうろこです)
なんか散歩で楽しいことしてあげなきゃだめだな。
はて?何が楽しいんだろう?

貴重なアドバイスありがとうv-10

| がっちゃん | 2010/05/12 13:09 | URL |

ベルユメママさんへ

フィラリアの薬っていろんな種類があるみたいだね。
うちの病院は選ばせてくれたよ、じいちゃん風錠剤かジャーキー風か(笑)

薬は6月にはいったら食べさせるようにいわれたんだけど、(だからまだ食べさせてない)
ちゃんと食べてくれるかどうか、かなり不安です。

こんなにたくさん薬や注射があるんなんてびっくりしています。

| がっちゃん | 2010/05/12 13:15 | URL |

ゆっち さんへ

ぽてと自体がちっちゃいのもあるけど、
うちら飼い主二人ともデカイので、(オットもがっちゃんも)
さらに小さく見えていること間違いなし

| がっちゃん | 2010/05/12 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/21-2d8daf49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

