PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング【引き続き夏仕様】

オフ会記事の最中ですが、
昨日ぽてとさんが3時間以上に及ぶトリミングをがんばってきたので
その記事を先にアップします。


今回、ばたばたしてて、オーダー内容も何も考えずにとりあえずサロンに到着。
前みたいな感じでーとおまかせでお願いしました。

20110918-044.jpg

こんな感じです。かわえーのー
隠し足張り、継続。ボディは8ミリのバリカン。耳ふわっとアフロ。


実は前のカット、まずる周りもう少しちっさくしてほしかったなーなんて思ってたんだけど
なんて言えばいいのかわからないので、おまかせしたのですけど。
うん、好きな形のまずる周りに治ってる。おかませしたほうがかわいくなるな


20110918-1280.jpg

毎回代わり映えないようだけど、ちょとづつ違ってるんだよね。カット


20110918-759.jpg
だんだんぽてちんに似合う形になってきる気がする

20110918-467.jpg
うん、かわいい
トリミングの翌日なので、少しもうぼさってきてるね。

モデルのお礼に干しイモをどうぞー

20110918-828.jpg
干しイモ、時間がたつと干しイモ度がアップするみたいで(ようは固くなる)
たいへんな時間をかけて食べます。

20110918-777.jpg
今日一のいい表情だね。




ちょこたんと並ぶと、ずいぶん白いんだけど、ぽてちんは一応レッドなんだよ。
だいぶ退色がすすんできたね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちってくれるとぽてとのランクがあがります。いつも応援ありがと

| カットスタイル | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~ ぽてちゃん かっわいいー!!
ぽてちゃんの頭とお耳とマズルのバランス
ばっちりだと思います!!
うちは、耳がでかいんだよね~(涙
ボディ8mmなのー?!もっとふわんふわんしてそう~
赤ちゃん座りのぽてちゃん ぐへへ いいね~♪

| おやまのこじか | 2011/09/18 20:20 | URL |

こじかさんへ

>頭とお耳とマズルのバランス

なるほどねー、どっか一個が狂うと、口では説明できないけど、
あれ?なんか違うってなるのは、三つのバランスだったんだね。
こじかちゃん、ロジカルーi-184

ハクちゃんの耳、あれ全部自前なの?
伸ばしてるのかと思った。耳の長さもわんこによって違うんだねー(ウチは短い)

いやー、ボディ1センチ以下って、めちゃくちゃ楽だよ。
毛玉ができる気がしないもの。
手軽さをとるか、モフモフをとるか、冬は考えどころだねー

| がっちゃん | 2011/09/19 10:27 | URL |

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました♪( ´▽`)
噂のがっちゃんにご訪問してもらえて嬉しかったです!
オフ会記事も読ませて頂きました♪
うちも、甚平姿のチーマーに絡まれましたよ(笑)
ぽてちんの兄弟にも遭遇させてもらいました(#^.^#)

ぽてちんのアフロかわゆいですねー(^-^)
うちも、アフロ計画遂行中なのでうらやましいです☆
固い(笑)干しいもアゴが鍛えられそう(笑)

| 菊さん | 2011/09/19 12:49 | URL |

菊さんへ

こちらこそ、コメントありがとう♡
噂って(汗)きっとそれは誰かがマザコンだとかいう噂なんでしょーね。

ココア君とも会ったんだってね、

チーマーちょこたん強かったでそ?
モコしゃん、だいぶ鍛えられたみたいだけど(笑)

あらモコしゃんもアフロにするの?
仲間ねーうれしい

| がっちゃん1013 | 2011/09/20 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/210-7641528a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

