PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太(仮名)の災難

男だらけのオフ会記事の続きです。ええ、まだやってます。

週末、僕は家族と近所のドッグランに行った
20110919-2843.jpg
僕はランで暴れるタイプじゃない。ランでママたちとゆっくりしたかったんだ、家族だけで。
なのに、そこにあいつらが来た

20110919-page_001.jpg

きた・・・

20110919-2847.jpg

こいつは一番のへたれのくせになぜか僕にだけえらそうなんだ
20110919-2851.jpg

20110919-2869.jpg


そしてこいつは、自己紹介がしつこいんだ

20110919-2724.jpg

20110919-2752.jpg
ね?


白いやつには、映ってないけど、ちょっと追いかけられた

20110919-3260.jpg

こいつら、自分たちの飼い主そっちのけで、なぜか僕の家族のところに集まるんだ

20110919-3282.jpg

20110919-3316.jpg
白いやつなんて、ママの膝にまであがったんだよ

20110919-3236.jpg
おまえら、別の場所で休め



僕たち家族団らんの邪魔するなー

以上、ちび太(仮名)の災難でした



書きたい記事がたまってきたよ。急がなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうコメント復活したよ、気軽に何か書いてってね

| ドッグラン | 15:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶわ~はははっっは~~~!!!
めっちゃオモシロイ!!!
ホントチビ太君の心の声だね~!!!
絶対にそう言ってると思います。(^^♪

| ぷっちママ。 | 2011/09/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

ちびたクン、ほんとに災難だったよね(笑)

てか、マイたん、懐きすぎだったよ(笑)

がっちゃん、やっとドッグランについたね(笑)

涼しくなったらまたあそぼ♪

| ёちょこたんё | 2011/09/19 18:54 | URL |

うきゃきゃ
ちび太くん ほんと災難~
しかし、KY3人(犬)組、おそるべし!

| おやまのこじか | 2011/09/19 20:57 | URL |

ぽてとちゃんってパピーちゃんかと思ったら、
もうすぐ2歳なんですね!(^。^)

↓カット仕上がりもとってもキュート!★

ランはとっても楽しそうでしたね!
情景が浮かんできます(笑)

また覗きに来ますね~☆

| erumomo | 2011/09/20 06:17 | URL |

あはは!
ちび太君災難だったね~(´艸`)
みんな普通に寛いでるけど、ちび太君のご家族の所なんだ!笑

↓可愛いカット!
お耳が短い子はコンパクトなアフロになってとっても可愛いですよね♪
フワフワで気持ちよさそう~

| 川浜 | 2011/09/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

ぷっちママへ

なんか、すごくおもしろくてかわいいコだったのよ。
みんなにすごく興味はあるんだけど、
近寄ってこられると、露骨に迷惑そうにするの(笑)

ちび太、いいキャラだった。

| がっちゃん | 2011/09/20 21:01 | URL |

ёちょこたんё へ

マイたん、

ちび太(仮)ママのバッグに顔つっこんでたもんね(笑)

やっとドッグランについたよ。もうだいぶ忘れちゃったよ。
そろそろ締めたいんだけど、どうオチつけよ?ノープランなのよ(汗)

| がっちゃん | 2011/09/20 21:04 | URL |

こじかさんへ

なんか、みんな、ちび太の飼い主さんのところに集まって

ちび太の超迷惑そうな顔がかわいかったのよー

みんなマイペースわんこだからね(笑)

| がっちゃん | 2011/09/20 21:05 | URL |

erumomo さんへ

そうなんです。こんなヘタレなんだけど、もうすぐ2歳なの。
ドッグランにいくとたいてい「あら、ドッグラン初めて?」って言われるけど
実は4か月のころからほぼ毎週通っているベテランなの(泣)

今回のカット、今までで一番気に入ってるのよー♡
ありがとうキュートっていってくれて

ランは他のコが笑わせてくれて、とっても楽しかったよー
また遊びにきてね、私もいきます!!

| がっちゃん | 2011/09/20 21:08 | URL |

川浜さんへ

なんでだか、みんなちび太周辺にあつまってたよ。
水とかもちび太のごくごく飲んでた(爆)

うん、ふわふわでいい匂いだよー
川浜さんなら、骨格とかからこのコだったらこんなカットが似合いそうとかわかるんだろうな。
川浜さんのブログ、勉強になるし、なるほどーってことがたくさんあって、とっても
おもろ勉強になります。


| がっちゃん | 2011/09/20 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/211-5cb47b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

