PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてやっぱり確保

あれ?ちょこたんが捕まってるよ?

20110920-2938.jpg

おとーたんに連れていかれているよ

20110920-2933.jpg

さよーならー

20110920-2942.jpg

さて、何が起こったのしょうか
時間巻き戻してみましょう







確保、数分前

20110920-3180.jpg
ちょこたんが自己紹介をしています。

20110920-3181.jpg
このコと遊びたいのか何度もお誘いしています。

20110920-3165.jpg
あ、相手のコが立ち上がりましたよ

20110920-3161.jpg
むむむむ


このコはドッグランに慣れてなくて、リードをつけて馴らしているところだったんだよ

そこでおとーたんが登場

確保となったのでした。



残念だったね、ちょこたん、あのコと遊べなくって


20110920-3820.jpg

さすが切り替えが早いちょこたんでした



さて、終わりどころを見失ってきたよ。どうやって閉めたらいいのだろう。このオフ会レポート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうぽちってくれるとぽてとのランクがあがります。

| お友達 | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9月いっぱいいけるでしょ~~(笑)

私もどうやってしめようか悩んだよ~

でも、最後はやっぱり3ショットじゃない??

続編、楽しみにしてるよん

| ёちょこたんё | 2011/09/20 22:31 | URL |

ёちょこたんё へ

そうだね、9月いっぱいがんばるか(^○^)
モコしゃんのレポートも追い越して、まだやってたら
・・それ笑えるかも

にしてもあっちこっちでちょこたん、大変だね(笑)

| がっちゃん | 2011/09/20 22:45 | URL |

ちょこたん ドンまい!(笑
その陽気で自由なちょこたんの爪のあか
せんじて飲みたい(わたしが)

たのしいオフ会レポート!
いつまでも続く限り続けてくださって良くってよ~
てか、ここぽてちゃんのブログだったよね?(笑

| おやまのこじか | 2011/09/21 01:19 | URL |

いやー
どうでもいいけど(いや良くないけど)
ぽてちんのブログ超おもしれーv-218
ウチのお坊ちゃま達も,このオフ会に放り込みたい!!
白いジャイアンを白い貴公子と触れ合わせたい!
茶色いのび太とぽてちん,どっちがヘタレか
競わせたい!
私はちょこたんに挨拶されたい!!
と言う訳で,妄想しながら読んでますので
体力が続く限りオフ会レポート書いてください!!!

| dioママ | 2011/09/21 09:53 | URL |

こじかさんへ

陽気で天真爛漫なハクちゃんと、こじかさんのセットだったら
ふたりとも「あっはー、ま、いっかー」ってとんでもないことになってるかもよ、今頃。

もじもじこじかさんと自由なハクちゃんがいーコンビなんだよね!?

あ、ぽてと載せ忘れた(笑)
ふふふ、今日で終わらせてみた。すっきりしたー

| がっちゃん | 2011/09/21 16:09 | URL |

dioママ へ

体力つきたー、ってわけで今日で終わらせてみたよー
はー、いい写真があまりないのにがんばった、ワタシ(自画自賛)

うっそーD&Bと遊んだら、ワタシ、一週間くらい会社休んで
妄想と嘘と誇大広告ばかりの超大作書いちゃうかも?

ブランちゃんと白い貴公子、遊ばせたらおもしろいだろうなー(妄想)
というわけで千葉で待ってます。

| がっちゃん | 2011/09/21 16:14 | URL |

↑ええ~ 千葉かよ!!
・・・・三村風につっ込みました(爆
ただそれだけです(^^ゞ

| dioママ | 2011/09/21 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/212-99d64ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

