PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【最終回】男だらけのオフ会、やっぱり最後はぐだぐだ

男だらけのオフ会、実際に遊んだのはいつかというと、
9月の11日なんですねー、あらやだもう10日たっちゃってるわ。

そのすきに、他の参加メンバーは雑誌にでたり、モコしゃんとデートしたり、
軽井沢にいったりしてますが。。

ぽてつぶは、今も9月11日にとどまっております。
さあ、バックトーザフーチャーもびっくりなタイムトラベルでみなさんも9月11日に戻りましょう。


今は台風もきてるし、すっかり涼しくなっちゃったけど
そう、あの頃はまだ暑かった・・


そう暑かった



20110921-3380.jpg

というわけでみんなばてばて。
どっちかっていえば一番わたくしがばてばてでしたのよ?
その証拠にランの写真はみんな、おしりばかり。
「ちび太の災難」なんてほとんどみんな後ろ向きでそ?


最後にみんなで記念撮影

20110921-3621.jpg
ほらみてーぽてとが座ってる!!(クララが立ったばりのテンションでお願いします)


ぽてとが座ってる



見たか、ココアママ!!


でももちろん次の瞬間はこう

20110921-3670.jpg
最後までおりこうさんで座っていたのは、白い貴公子だったよ。さすがー

そうそう、ぽてちんも少しは走ったのよ?とっても楽しそうだったからパラパラ漫画にしてみたよ

anigif_003.gif

無理やりとったちょこたんとのツーショット
20110921-2241.jpg
白くてぼわっとした影は心霊写真じゃないわよ?ぽてとさんだよ

それぞれのママとのショット

20110921-3975.jpg
ちょこたん×チョコたんママ

20110921-4283.jpg
マイたん×さやさん


とっても楽しかったね。

というわけで↓

20110921-_.gif
また遊んでねー♪



無難にまとめて、手ぬいたな、なんて言わない言わない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


読み比べてみるみんなのブログ記事↓
ёちょこたんё目線
マイルド君目線

台風で会社を早退してきました。どうかみなさんのところでも被害がでませんように。




| お友達 | 15:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も3時に終わったよ
危ないから今日は終わりにしようって
でも、私台風は怖くないし、大丈夫なのでむしろ、雪のときに早く帰してと思った
で、早く帰って暇なのでスズランの『全国うまいもの会』に行ってきた
ガラガラで買い放題だったよ
堂島ロールも沢山残っていたし
そろそろ、前橋直撃かな

ぽてチン、みんなと仲良く遊べて良かったね
仲良く、遊んだんだよねv-403

| ぽぽママ | 2011/09/21 18:19 | URL |

いいなーー!!
私なんて、電車動かなくて、お家ついたの8時すぎだよ~(怒)
タクシーと途中から動いてた電車で帰ってきたよ~

そ、そんな~~
がっちゃん、もう終わっちゃうの~~?
ぽてちんブログからちょこたんが消えちゃうの、さみしいな
だから、またすぐ遊ぼうねん♪

バーベキューとか、やりたいな
ラン貸切で。どうどう??

| ёちょこたんё | 2011/09/21 21:24 | URL |

ニュース見てて、ぽてママも電車待ちしてるのかなーって思ってたんだ。
早く帰れて良かったねー!
でも、ちょこたんママは大変だったんだね。お疲れさま。

そうなの、実はヒジョーに気になってたのよ!
ぽてちんが記念撮影してるー!しかもバッチリカメラ目線!!
やるねー。ココア、マズイじゃん!
兄弟揃ってだから血筋かなーって言い訳ができなくなっちゃうー。

すっかり動かないマザコンキャラが定着してたけど、
ぽてちんのゴキゲン走り、めっちゃかわいいねー♪

| ココアママ | 2011/09/21 22:02 | URL |

チョコモコデートもめっちゃ暑かったです(>_<)
いきなり涼しくなってしまって…もう寒い位ですね!

ぽてちんの走りカワイイですね~♥

ワンコのおちりフェチとしては
最後のプリプリおちりショットたまらないです(#^.^#)

| 菊さん | 2011/09/21 23:07 | URL |

で。
台風も去ったことだし
そろそろ群馬にも遊びに来ないかい?
ココア君も一緒に~(´∀`)

| ゆずママ | 2011/09/22 07:28 | URL |

ぽぽママへ

おーい(汗)
そっち直撃だったんじゃね?
スズラン行ってる場合じゃないっしょ!?
え?堂島ロールが並ばずに買える?
いくっしょ!スズラン

でもすごい風だったね、無事でなにより。
早く帰らせれくれるなんていいジャッジができる上司をおもちね♡

ええ、文句なく楽しく遊んだけど?ナニカ?

| がっちゃん | 2011/09/22 21:52 | URL |

ёちょこたんё へ

タクシー、よく乗れたね!
大変だったっしょ、おつかれさま。

帰宅困難者には、もうなりたくないよねー、でも無事帰宅できてよかった♡

そうなの、消えちゃうよー
ほんと、可及的すみやかにまた遊ばなきゃね(笑)

BBQいいね、それならうちのオットも参加するかも?するかな?


| がっちゃん | 2011/09/22 21:56 | URL |

ココアママへ

ありがとうー♡
上司のジャッジがはやくて、早く帰宅させてくれたから、難民を回避できたよー

ふふふ、並んで集合写真なんて高等テク、まさかこんなはやくできるとは・・
一歩リードだわ、おほほー


> すっかり動かないマザコンキャラが定着してたけど、

↑ちょっとちょっと、ココアのハハの方、そんなキャラ定着してないわよ?
とはいえ、マザコン脱出はいつになるやら。。。

| がっちゃん | 2011/09/22 22:00 | URL |

菊さんへ

ほんと、急に涼しくなって、そのせいで写真みてると
ずいぶん前の話みたいな気がするのよねー

ちょこたんとモコしゃん、とっても楽しそうに,
走り回ってたね、相性よかったみたいで、こっちまでうれしくなっちゃったよ。
ココア君とも遭遇したみたいで、なんだか他人じゃないみたいな気がするわー。

ふふふ、ぽてち、トイプーにしてはいい尻もってるのよ?

| がっちゃん | 2011/09/22 22:03 | URL |

ゆずママへ

帰りたいー♡

って書いたら、また台風がくるかも(爆)

またメールするね。

| がっちゃん | 2011/09/22 22:04 | URL |

台風、無事帰れて良かったね♪
また難民になってないか心配してたのよ~
ちょこたんママは大変だったみたいだね・・・

オフ会、無事最終回着地おめでとう~♪
もう面白くって笑った笑った!!
このブログのおかげ?ですっかりマイルドも
キャラ付けされて、「リアクション王」の
称号まで頂いちゃって(笑)

ぽてちゃんとの記念撮影、本当初めてだよね♪
よし、また今度撮ってココアママ驚かそう!!

| さや | 2011/09/23 10:49 | URL |

さやさんへ

心配してくれてありがとうー♡
もう会社が早退許してくれないなら、力づくで帰るところだったのよ?
ワタシ、少し帰宅難民恐怖症はいってるから(笑)

マイたん、いじりすぎかな?ごめんね(汗)
なんか、かわいらしくって、いじらずにはいられないのよ。
自粛するわね、これからは、きっと。

この間、ディーズで「あの貴族のコは、今日は来てないの?」って言われたよ。
マイたんのことだよね、笑っちゃった。

| がっちゃん | 2011/09/24 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/213-f11f4a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

