PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルグからお友達

台風一過
よーし、涼しくなってきたし、今日は早く帰ってお散歩だー
・・・と超特急で帰ってきて
準備して車のキーをにぎったら・・・

降り出した雨

20110922-067.jpg
ぽてとさんはこんな顔して見てるし。


台風一過は秋晴れが、お約束じゃ?
20110922-107.jpg

せっかくデニムまではかせてみたのに(ぽてちん超くねくねしてた)

20110922-321.jpg
ごめん、雨降ってきたら、お散歩なしね。

すっきり晴れませんなー


っと愚痴はこのあたりにして、
時間はバックトゥーザフューチャーばり巻き戻されて、前の3連休にもどります。

暑かった三連休。忙しかった休み前の一週間。
PCが壊れて、オットと二人、責任に擦り付け合いとか、お互いを罵倒したりとかの話し合い(?)に
大わらわだったのよ?

なんかくたびれたけど、夕方になってきたし、いつものランでもいってみっかー的に
適当な普段着とほぼすっぴんででかけたいつものラン

いました、こんなゲストが
20110922-4887.jpg
ムック王子!!

・・・と?このかわゆいお尻は?
20110922-4545.jpg

20110922-4551.jpg

ヒナちゃん

20110922-5199.jpg
。。と弟のロノ君
右のレッドはヒナちゃんで右のブラウンがロノ君、アフロ兄弟なんだよ

20110922-4806.jpg
ひさしぶりに女子(ヒナ嬢)にとまどいぎみのぽてち

20110922-5255.jpg
おっとりロノ君といいコンビ(になってほしい←飼い主が)ぽてち

ブルグで何度か遊んでもらった、ムック王子とヒナ&ロノ兄弟
まさかぽてち地方まできてると思わなくて、声かけられるまで全然わからなかったよー

20110922-page_002.jpg

なんだかワタシのカメラの腕があがったから
どの写真もやけに躍動感にあふれた仕上がりになっちゃって・・・

・・・ま、ぶれてるともいうのだけれど。


だめだ、使える写真がねー

でも大丈夫。
今度、待ち合わせてランチデートする約束したから、そのときにゆっくりと。
そのときにはワタシもちゃんとメイクしていくから(どーでもいい?)

とにかくムック、ヒナ、ロノ、ドッグラン慣れしてて、遊び上手がはんぱねー
どうか、どうか、ドッグラン初心者のぽてち(←嘘)を鍛えてください。



ムック王子やヒナロノ兄弟はブログしてないんだけど、ぽてちっぷママのところでたくさんでてるよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

というわけでまたみんなでワイワイ遊びましょう♡




| ドッグラン | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さてさて、ぽてちん、みんなと上手に遊べるかな~~??(笑)

レポート、楽しみにしてるね♪

ヒナちゃん、超美人ちゃんだね★
ぽてちん、気になってしょうがない感じ??(笑)

| ёちょこたんё | 2011/09/23 09:27 | URL |

みんな楽しそうに遊んでるね~
わんこがかけっこしてるのってほんと、かわいい!

おやま地方、トイプー率低いような気がするんだけど、、
気のせいかなー??

| おやまのこじか | 2011/09/23 17:01 | URL |

お久しぶりです
やっと復活しましたので
これからもまたよろしくお願いします!!

ぽてとくん元気に走り回ってますね~

ところでぽてと君のはいてるデニムですが
モカも持ってるんですよ^^
思いがけないお揃いに嬉しい私です!!

| やっちゃん | 2011/09/24 11:07 | URL |

ёちょこたんё へ

ま、遊べないでしょうね(断言)

日程が決まったらちょこたんにもメールするね。

都合があえば遊びにきてー♡

ヒナちゃん、めっちゃかわいいでしょ?
でも女王様系なの、怖いのよ(笑)

| がっちゃん | 2011/09/24 19:35 | URL |

こじかさんへ

ぽてと以外は楽しそうに遊んでたよー

ランをいっぱいに使って、走り回って、見てるだけで楽しそうだったよ。
ぽてと以外は。

たぶんおやま地方だと、一戸建てで広い庭ありのおうちが多いんじゃない?
となると中型~大型意犬が多そう。
だからトイプーは少ないのかも。
都会にいくほど、住宅事情でトイプー率増えそうだもんね。



| がっちゃん | 2011/09/24 19:39 | URL |

やっちゃんへ

わーん、復活おめでとー♡
こちらこそ、よろしくです(^○^)

あら、おしゃれボーイのモカ君といっしょってなんか、光栄だわ。
このデニムすごき気に入ってて、すごいヘビロテ中なの。


| がっちゃん | 2011/09/24 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/214-572a2412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

