PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙人ぽてと

三連休2連発も終了が近づいてきましたね
あーそろそろアイロンかけなきゃってブルーになっていたのですが、

そうだわ、今週末は3枚しかワイシャツがないのだわって気が付いて
それならと、ブログを書き始めてみました。3枚なら楽勝だわ

オットに急きょの仕事がはいり、ずっとぽてとと二人でぶらぶらしていたこの三連休。


なぜそんなことしたのか、さっぱーりわからないのですが、
ふと、指ぱっちんをしたとき、
ソファの隣に座っていたぽてとがびっくりして飛び上がった!!

20110925-195.jpg

反応がおもしろくて、何度も何度も指ぱっちんを繰り出しておちょくっていた。

ふと気付くとひっつき虫ぽてとがいない
不審に思って隣の部屋をのぞくと・・・


20110925-無題

普段はめったに入らない部屋のすみっこに背中丸めて座っているぽてと・・・


え・・・!?


なんでいじけてるの?
呼び戻すと、今度はバリケンに入って、こちらを恨めしそうに見つめてる・・・??

最近ワタシが怒っても、ちっーとも怖がりもしないぽてとさん。
大声で叱ったり、机をドンっとたたいたりしても「しれー」


なのに、


なのに、


なんで指ぱっちんでそんなに傷ついてるの?


だめだ、ぽてちんと暮らしてもうすぐ1年半を迎えるけど。



わかんねーこの宇宙人のことは。。。


20110925-img2aa51cb2zik7zj.jpg

ポール牧が遊びにきたら、どーすんだよ



なんか、ワタシ、悪いことしたっけ・・・??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誰か、解説して!?犬の気持ち

オット曰く、誰もいないときに指ぱっちんをする、オマエのほうが不思議ちゃんだと、鬼の首でもとったかのように
のたまってました。納得いかないわ?

くだらないので、コメント欄とじます。いつも応援ありがとう




| 日常 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

