PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お団子ちゃんゲット

くーちゃんがかわいらしく遊んでいるのをブログでみていて

いつかほしいなと思っていたお団子ちゃん。

ゲットしましたー

20110927-363.jpg

うんうん、遊ぶ姿がかわゆー

20110927-352.jpg


両手でおさえるのが、かわゆー、くーちゃんみたい

20110927-330.jpg


かわいいよーぽてちん


20110927-080.jpg


え!?おたけび?

20110927-026.jpg

は・・はげしい


20110927-521.jpg

な・・なんか違う、くーちゃんじゃない(あたりまえ)


20110927-557.jpg

お願い、やさしーくー


20110927-570.jpg

お団子ちゃんが・・・


20110927-212.jpg
もうぼろぼろー

我が家にきて3日、すでに2度も応急オペがほどこされてます。



こんなはずじゃ。やっぱり女のコとは遊び方がちがうのかな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でもこのおもちゃ奮発したから(当社比)修理して使ってもらうわよ!?



| グッズ | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃん、あのおだんご、長持ちしてるよね

やっぱり、男の子のほうがおもちゃの扱い、荒いのかもね

わんこも人間も基本おんなじってことか(笑)

| ёちょこたんё | 2011/09/27 22:55 | URL |

このお団子ちゃん見た事あります~( ´ ▽ ` )ノ
ハハッ!!
スゴイ~!!!
くーちゃんと違う~(笑)

気に入っている事は間違いないですね♪

| 菊さん | 2011/09/28 08:40 | URL |

ぽてと君ちょっと激しすぎないかい?って
モカも似たようなもんなんですがね^^;

新しいオモチャへの食い付きようはほんと
すさまじいんですよ
皆さんの所はどうなんでしょうね?

| やっちゃん | 2011/09/28 13:51 | URL |

ёちょこたんё へ

たしかくーちゃん、いっぱいお団子ちゃんもってるはず。
ダメになったときのスペアに。

かわいらしい、おもちゃがお気に入りってゆうのに激しくあこがれるわ。
ぽてとは、牛のひづめとか棒とかだもんなー

ちょこたんも激しいの?
やっぱり男、だね

| がっちゃん | 2011/09/28 22:13 | URL |

菊さん へ

けだもののように、ぶんまわしてたよ。

ランではへたれなのに、無抵抗なおもちゃには強気なの。

モコしゃんも激しそう、きっと破壊仲間ね(笑)

| がっちゃん | 2011/09/28 22:20 | URL |

やっちゃんへ

最初はなにあげてもおお喜びだね、そういえば。
モカ君は、かわいらしく、おとなしく遊びそうだけど。
やっぱりそこは男!?

しかし気に入ると破壊するし、そうじゃないと放置だし。
なかなか飼い主のおもわくどおりには。。。

| がっちゃん | 2011/09/28 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/218-e3201a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

