PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★2万アクセス

こんばんわ。

今日はうっかりお酒をのんじゃって、酔っ払いながらのアップです。

今日、ぽてつぶは、なんと2万アクセスを記録しました

いやー2万アクセスってすごいよねー
一般的なアクセス数がどうこうではなく、
ワタシの何の役にもたたないブログを見てくれる人が、家族以外にもいるだけで感謝です。

見てくれる人がいるから、あきっぽいワタシがブログを1年半も続けていられます。

20110930-241.jpg

あらためて、いつもありがとうございます。

今日の14時ころ、2万アクセスを踏んだ人、もし記憶してたら教えてねー
13時50分くらい、19999だったので(自分で踏んじゃわないでよかった(^○^))

実は昨日に2万を踏んだ人が名乗り出てねーって書こうか迷ったんだヶど、
おそらく、ワタシがそうであったように、シャイな読者が多いと思われるこのブログ。
そんなこと書いたら、間違って自分が踏んじゃいけねーってアクセスを控えちゃう人がいるかと思って
やめましたー(実体験です。ブログなどしてなかった昔、よく見てるブログでキリ番をやりはじめて
ワタシなんかが踏んじゃー大変だ思って、一週間アクセスしなかった経験あり)

これからもマイペースで、くだらないことを全力で書いていければなと思っています。
シャイなあなた、よければたまに姿をあらわしてくださいね。


ま、でも2万アクセスのうち1万くらいはワタシ(本人)かもしれないけど(汗)
残り1万はオットだったりして(大汗)




こちらのランキングも、地味に参加中です。いつも応援ポチをしてくださる方、本当に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実は1ページ目(50位以内)にのるのが目標だったりします。
ま、いつかは、ね。ただいま70位くらいが定位置です。

| その他 | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント、いちばんのり♪

20000アクセス、おめでとう♪

おとといくらいから気になってたのよ~~

ブログのおかげでいろんな人とお友達になれてうれしいよね。

毎日ぽてちんのお顔、ポインタで泣きながらつっついて応援してるよ~~♪

| ёちょこたんё | 2011/10/01 00:19 | URL |

おお!コメント2番乗り!
(2番でも良いって蓮○が言ってたもん!)
20000アクセスってホント凄いよね~
ぽてちんブログ、不思議な魅力で結構病みつきなのよ~
なんたってがっちゃんの語り口調が面白くて~
で、たまに役立つし~
(お祝いなのに失礼極まりないヤツ)
なので、これからも楽しみにしてるから頑張って続けてくださいませ!
ちなみに、私20034番でした~

| dioママ | 2011/10/01 01:32 | URL |

うふっ!コメ3番!
20000アクセスおめでとう~!
えーえーえー、カウンター見損ねちゃったわー
会社で今日はぽてつぶ数回アクセスしたはず!
(でも、ちゃんと仕事もしてるんだよ~)
かわいいぽてちゃんとおもしろいがっちゃん
これからも、楽しい話題をヨロシクね♪

| おやまのこじか | 2011/10/01 02:11 | URL |

4番目~♪
2万アクセスおめでとうございます(゚∀゚)
ちなみに私は20044でした~
この前のカメラの記事はとってもためになりましたよー!
(読み逃げたけど。笑)

ぽてつぶが50以内になりますように!応援ポチ!

| 川浜 | 2011/10/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんё へ

一番のりありがとう♡
何度か放置プレイを繰り返しながら、なんとか1年半つづいたよー
それもこれもコメントくれる人がいたり、これが縁で友達になれたり
読んでくれる人がいるからこそだよねー

得にёちょこたんё にはブログとかでずいぶん影響と刺激をうけてるよー
ありがとう。

ワタシも毎日ちょこたん楽しみにしてるよーこれからもよろしく

| がっちゃん | 2011/10/02 14:10 | URL |

dioママ へ

2番目コメントありがとう♡
dioママ はコメントもブログもなんかすごく勢いがあって好きだよー♡

不思議な魅力ってなんだろ(笑)なんか意味しんだわ。
たまに役立つでしょーってほんとか?

これからはカリスマ主婦的オサレブログに成長していくから、みててねー
まず、ミシンと裁縫道具からだわ

| がっちゃん | 2011/10/02 14:13 | URL |

こじかさんへ

もしかしたら、こじかさんが2万アクセス目かも!?
そしたらうれしーなー(^○^)

ワタシも会社のトイレと休憩中にハクちゃんに癒されにいってるのよ!?
もちろん仕事もしてるわよ?

こちらこそこれからもよろしくねー
ありがとう

| がっちゃん | 2011/10/02 14:17 | URL |

川浜さんへ

わー4番目のコメントありがとう♪

なぬ?カメラの記事が役になったとな?
そーゆーことははやく言ってくれなきゃ(笑)なんて
川浜さんの専門家の意見、めっちゃためになってるっていうか
へー、ほーの連続だよ。これからもその知識を披露していってね。

もれなくワタシがどこかで知ったかで使いたおすから(!!)

応援ぽちありがとうねー

| がっちゃん | 2011/10/02 14:20 | URL |

こんにちわ!
20,000アクセスおめでとうございます!
私はまだまだ遠い道のりですが、
遥か彼方目指してがんばろ~っと(笑)

とにかくプロフィールのポテトちゃんn
写真が可愛くていつも笑っちゃいます(笑)。

| erumomo | 2011/10/02 15:33 | URL |

アクセス20000!おめでとうございます!
すごいですね!
そういうのってどうやったら分かるんですか?
(すいません、ダメブロガーなもんで・・・)
ぽてとちゃん、これからもよろしく!

ちょこたんたちと遊んだ記事も見ました。
楽しそうでうらやましいーかったです。

| ムック母 | 2011/10/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

erumomo さんへ

わー、ありがとうございます。
カウンター、あまり気にしてなかったんだけど、
気が付くと2万だったから、少し大騒ぎしてみました(照)

プロフィールの写真、あきちゃって変更しようかと思ってたんだけど、
erumomo さんがかわいいっていってくれたから、もうちょっとこのままでいこうっと(笑)

| がっちゃん | 2011/10/03 06:19 | URL |

ムック母 様へ

ありがとうございますー♡
1万アクセスのときは、放置だったのに、急にカウンターで騒いでみました。

カウンターは、簡単に設置できますよー
管理画面の、メニューの中のマイサ-ビスのカウンターってところから入って
あとはナビゲーションどおり進めるだけだよーん。
↑超ざっくり説明!!

ちょこたんとは、よく遊んでもらってます。
いえ、犬同士はほとんど遊ばないんだけどねー(;_;)


| がっちゃん | 2011/10/03 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/220-6402c7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

