PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそイガイガ隊♪

昨日、イガイガ隊の選抜メンバーが、ぽてと地方に遊びにきてくれましたよー

以下参加メンバーの紹介です。

Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪
からぽてととちっぷ姉妹


ぽてとと同じ名前、同じようなマイペースぽてとちゃん
20111002-3330.jpg

こう見えてキレタラ怖いのよ?姉妹のちっぷちゃん。

20111002-1995.jpg


いつも鼻歌まじりな、のほほんムードが素敵♡ムック王子

20111002-2475.jpg

千葉に来たなら一度はみておけ、ヒナちゃんのロノイジメ

ヒナロノ兄弟

20111002-1370.jpg
ずーっとロノ君を見張って、いじめます。
どSの姉、ヒナ様

20111002-824.jpg
イジメられてもヒナちゃんにべったり、ドМっぷりが最高、ロノ君

そして、イガイガ隊の洗礼をうけたちょこたん

20111002-2963.jpg

飼い主のカメラでさえほとんど写っていない、今回いいとこなしのぽてと君

20111002-275.jpg
あ、いたの

以上のメンバーで遊びましたよー。
トイプーまみれで、楽しかった最高の一日でした。




しばらくは主人公であるぽてとさんの出番はなさそうです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 13:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/221-05130529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

