PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてととちっぷ

注意:ほんもののぽてちっぷちゃんは、こんなキャラじゃないです。これはワタシの妄想です。
   本家本元のぽてちっぷちゃんはこっちでどうぞ→★


ぽてちっぷさん家のチップちゃん彼女の特技は。。。

20111002-2003.jpg

きりりと長い髪をポニーテールにして。。。

20111002-3453.jpg
準備万端

ぽてとさんが心配して声かけてますね

20111002-108.jpg


でーたー



20111002-121.jpg
くねくね

20111002-125.jpg
これはチップちゃんお得意のみみずダンス

こちらはお姉ちゃんのぽてとちゃん。
ウチのぽてととちがって彼女はマイペースながら走る

20111002-3325.jpg

ボールも果敢にゲットしてくる

20111002-3338.jpg
ぽてとちゃん>あんたん家の茶色いのといっしょにしないで

・・ごもっともー

20111002-1879.jpg

そうしてる間にも、チップちゃんは

20111002-128.jpg
くねくねダンス(笑)

20111002_1572.jpg
チップ、すげー



マイペースなぽてと姉さんと、ダンスが得意なちっぷちゃん、かわいかったよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽてちっぷママ、ごめんね。クレームは受けます

| お友達 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
お礼コメントが遅くなってゴメンナサイv-436
昨日は長女の成人式前撮りで1日中出かけていたので・・・v-393
土曜日は久々に可愛いぽてと君に会えて嬉しかったですv-345
あんなに元気に走り回っていたぽてと君が??
どうしたの??ってビックリでしたが 後半元気に
可愛くボール遊びしてくれ嬉しかったよぉv-392
ぽてとちっぷ 可愛く紹介していただきありがとうv-398
クレームなんて・・・とんでもないですよぉv-221
今度は是非イガイガランへ 遊びに来て下さいねv-448v-355
イガイガ隊みんなで待っています
非公開で 携帯番号入れておきますねv-6
絶対に遊びにきてね
ちょこ君のブログにも後で お邪魔してみますv-216
本当にありがとうございました
ぽてとちっぷブログ リアルタイムよりUPかなり
遅れていますが・・・後日UPしますv-392

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/03 07:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 07:43 | |

みんな可愛くてオシャレさんだねー。
しかも遊び上手なんていいなぁ☆
ふふ、ちっぷちゃんシンクロみたい♪

かなり遅いけど、2万アクセスおめでとー!!
ぽてとブログ、面白いし、ぽてちんカワイイし大好きi-175
これからも楽しみに見させてもらいまーす♪♪

| ココアママ | 2011/10/03 22:48 | URL |

ぽてちっぷママへ

土曜日はありがとうございましたー
とっても楽しかったです、イロイロと(笑)

あら、お嬢さん成人式の前撮りだったんですね、天気がよくてよかった。
ぽてちっぷパパさん、涙は大丈夫でしたか?

ぜひイガイガランに遊びにいかせてください!!
みんなほんとに元気でフレンドリーでうらやましい。
うわさのトトちゃんにも会いたいし!!

また連絡させていただきます。
ぽてちっぷにぽてちがでるの楽しみにしてます!!

| がっちゃん | 2011/10/04 06:30 | URL |

ココアママへ

そうなの、みんなカラーリングとかしたり、洋服もおしゃれで、
そして飼い主さんたちも、賑やかで、なんかすごく目立ってたよ。

ちっぷちゃんのくねくねダンスは面白かったよ。

2万アクセスありがとう。
これからもどんどんココア君の出演をお待ちしてますー

| がっちゃん | 2011/10/04 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/222-ebc80ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

